Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
人の世の移り変わりを誰がとどめられようか
こんにちワン・ツー!!

大興奮のMステから2夜が明けました。
いまだリピしまくりです。
Mステとほんじゃにを交互に見てる感じです。

Mステですがね。話題若干乗り遅れ気味ですいませんね。
1時間くらい前にビデオの予約をしようとしたところ、
残ってるさらのビデオテープが安いやつしかなくてねぇ。
ほんじゃにとかやったらまぁいいかとこれで撮るんですが(ォィ
全国やし生やしエイトやし!!みたいな感じで(意味不
ビデオを買いに走りました。
近くのダ●エーさんまで(笑
10分で帰ってきた自分。すごいと思う(素
めっちゃ走って行ってバリ焦りながら買って、めっちゃ走って帰ってきた。
雨に濡れながら(…
明らかに頭おかしい子やったと思うわ。
傘もささずに必死の形相で走ってるねんもん。怖いで。
まぁそんなあたしのことなんかどうでもいいとして(散々喋ったくせに
肝心な内容ですが。
トークの部分は思ってた以上に喋ってたなぁ。
ヒナちゃんおいしいやん!!
後ろで横山裕こんにちワン・ツーやってましたぁ
まぁぶっちゃけあれやとこんにちワン・ツー知ってる人にしか分からんけどね(苦笑
でもようやりましたっ!!嬉しかったなぁ。
隣でたっちょんが一緒にやってるのに感動しました。君、男前すぎ。
大倉忠義くんの金パ、最高ですやんか。
あたしは大好きですけどね。金パ大好きなんで。
亮ちゃんが一生懸命喋ってる時に、ヨコが亮のほっぺをつついてたんが可愛かった
で。浪花いろは節。
トーク部分はなんとか涙をこらえて見てたんですよね。
でもね、歌始まったとたんに涙溢れました。ダァーっとね。
一緒にシャカリキ踊る気満々やったんですけど、とても踊れるような状態ちゃうかったし。
声上げて泣いてたもんな、自分。怪しすぎるから。
微妙に踊りながら泣いてるんですよ、キモすぎるって。
あぁ、感動のひと時でしたわ。
まぁね、不満が全くないかって言うたら嘘になりますよ(爆
でもやっぱり全国放送に8人揃って出れたことは素直に嬉しいので。
不満は昨日の夜に真実との電話でぶちまけたのでね(爽
少しだけ言わせてもらうとしたら、
・ジュニア多すぎ
・あの微妙な間はいらない
・もっとエイトを映せ
・ジュニアの衣装とエイトの衣装が同化しててエイトが目立たない
・アクロバットしすぎ
・↑の時まるでエイトがバックに付いてるみたいになってた
…かなり毒吐いちゃった☆(星飛ばすな
でも8人揃った初めてのいろは節だったから本当に嬉しかったんやで!!
最後に章大がめっちゃ飛び跳ねてたん嬉しかったし。
元気になったよーってアピールしてる感じやもんね>真実

とにかくエイトは最高!!やっぱ8人って最強やなと思った。
これからもずーっと大好きやし、着いて行く!!

7月2日の“夏祭り にっぽんの歌”のHP見てきました。
第1景“オープニング”と第7景“祭り”と第15景“エンディング”に出るみたいですね。
あぁー楽しみ。これも生放送やんね。
3時間ぶっ通しでは見ないな。テスト直前やし。
で来週のヤーはエイト出ますね。こっち(TV大阪)では再来週ですが。
大忙しのエイトさんたちです(何

今日はこれからお勉強します。
気分転換にいろは節を踊ったりしながらね(笑
いつの間にか10000hitしてました。ありがとうございます。
BMも増えてました。お礼にいきたいので通知して頂けると嬉しいです。

ほなぁー









  TV | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
プリンいっぱい買う。
こんばんワン・ツー!!

今日の野球ですけどね。
ヨコ・マル・博貴だったね。
あぁー行けばよかったよぉー
普通に今日1日グダグダして終わったもん。
席の感じ、当日券余裕であったと思うし。
でも3人が表に出てきたの、最初の始球式だけやったみたいやからいっかぁ…
と自分を納得させてみる……
でもやっぱりヨコに会いたかった。。。
特別ゲスト 関ジャニ8 横山裕 丸山隆平 内博貴 って出てたの嬉しかったわぁ。

昨日の『りえむら』すばる可愛すぎ
おかんの話よう出てたなぁ。たえこ(笑
3億円当たったら何するかっていう質問で
“プリンいっぱい買う”て言うたすばる君。
そこで横山裕の顔が脳裏をよぎったあたり、あたしは横山ヲタだなとつくづく思った(何
おかんとドンキ行ったりするんやね。
あぁすばる可愛い。
変顔してるすばる可愛すぎやから!マジで!!
すばる君は関ジャニ8の中でどんなポジション何ですか?て聞かれて
“1番楽ですね。年は1番上なんですけど。村上と横山がほとんどのことはしてくれるので”
って言ってたのがなんか嬉しかった。
ヨコの名前が出たん嬉しかった(笑
で。やぐら祭りの宣伝。
“浪花いろは節”流れたっ!!
初めて公共の電波にのったよ!!ありがとう関テレ☆
マジであたし関西テレビ大好きやから(告
8チャンやしね(そこかよ

本日のOH!ソレ!でのヒナちゃん。
最初の方、おっぱいの話してましてね(笑
“こんな時若い男はどうしたらいいんですかっ!”(若干違うかも)って言っててうけた(笑
たしかにどういう反応したらえぇんかわからんよな。
テンション上がりすぎてもアカンしな。
仮にも彼はジャニーズやから(失礼や

hit数なんかすごいんやけども。
嬉しいことですけどもね!!
滝翼春魂のこと書いたからかな。

明日は一人でジャニショに行ってきます(寂
地方住みのお友達(すばる坦&章大坦の姉妹)にショップ写買ってきてと頼まれてましてね。
ついでに自分もこの前買えなかったヨコ以外のメンバーの写真買おうと思ってます↑
あとペンライトも☆何色にも光るやつ。
でも一人でいくん初めてやからちょっと緊張。
松竹前通って行こうかなぁー

昨日(正確には金曜)真実と興奮しながら電話してました。
どれくらいやろ?
1時間は確実。2時間ぐらい喋ってたかなぁ〜
Mステにエイト出るの嬉しすぎって話から、今日の滝翼春魂に章大マルたっちょん来てたことについてとか、サマスペの話。。。
うちらが喋るとどうしても、どう頑張っても話ずれるんよね(苦笑
昨日も何度話しの軌道修正したことか…
サマスペの話はうちわどうするかとか服のこととか。
うちらの考えてたことが全く一緒でホンマにビックリした!!
うちら双子やで、マジで(笑)>真実
だってホンマに全く一緒やってんもん。
文字の場所とか全く一緒やで?それまで何にもその話してへんのに。
エイトT&リストバンド&エイトネックレスで参戦やでっ☆
あぁーめっちゃ楽しみやわ。
できたらボディーペイントもしたい。
で、うちわは…あれでね(笑
絶対MCの時言おうな、あれを!!(爆
電話切ったあとにサマスペの当落確認したら第1希望取れてたわけですよ。
切ったばっかやというのにまた電話して(しすぎやで
真実やったぁーって叫んでたしな。
ほんま嬉しいわ。
あたし1ステしかできへんからさ…その日を最高の日にしよな。
真実がその日は1日中一緒にいようねって言ってくれて嬉しかったよ
今から楽しみすぎてヤバいよ(笑

テンション高くて眠れないんですがこの辺で。
ほなおつ









  TV | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0)









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM