Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
ドリボ特番☆イェー!!
こんばんワン・ツー!!
優衣ですけどもぉー。こんばんはー村上信五でぇーす(は

今日は1日中、切り抜きの整理をしてました。
ママンと三宮にお出かけする予定やったんやけども。
ほら、雨降ってたじゃない?だからさぁ、ねぇ?(何
ママンが一緒に行こうよぉーっていうのを断って(最低@忠義さん
家でヲタってました。
今までのレコメンをひたすら聞いてました。
いやぁーやっぱヨコヒナ最高だね!!
クリパ初日の6人でのレコメン大好きです。
前に歩美との電話でも話に出たんだけども、
忠義さん(なぜその呼び方)と博貴のあの扱いの差は何なのか!と。
博貴はもちろん可愛かったんだけど、忠義さんもかなぁーり可愛い♥♥
“いつも言えないですけど、僕はみんなのことが大好きです”とか!!
くぅーたまらんねぇ。た・だ・よ・し(意味不
最後の全然似てない亮ちゃんのモノマネおもろすぎっ!
平井堅とかかけらも似てねぇー(爆
でも、そんな錦戸亮が大好きです(は


1日中やってるのに切り抜き整理終わってません(チーン
宿題も終わってません(死
なんとか、終わらせるけどね。答え写すとかして(マテ

今日章倉ありませんでしたね。
来週2週間分あるとかって聞いたんだけど。
今日は何か日曜って感じがしない…
毎日休みだと曜日の感覚なくなるんだね(ぇ

で、情報ですが!!
『タッキー&関ジャニ関西上陸(仮』
関西テレビ 4月24日25時40分〜

特番だそうです。イェー↑↑
関テレ、マジで大好きvvあいラブ関テーレ♥♥(単純
楽しみだぁー☆☆


歩美がやっててやりたくなったのでやってみまふ。

*** ワタシの携帯現状報告 ***

1、お名前、担当さん、宜しければ年齢をどうぞ。
優衣 横山裕 今年でせぶんちぃーんの16歳です
2、アナタの使っている携帯の機種とカラーをどうぞ。
ドコモ N504isです。変えたい…
3、現在の待ち受け画像を教えてください。
自坦です。D誌の超美形裕さん。
4、(もしありましたら)サブディスプレイの待ち受けも教えてください!
博貴と亮のむちゃ男前画像。
5、今の通常着信音をどうぞ。
“DREAMIN’BLOOD”です。
6、メール着信音をどうぞ。(auお使いの方、Cメール着信音もお書き下さい)
“ROCKET MAN”です。
7、Eメール着信音は人によって着信音分けてますか?
大体はグループ別やけど、よくメールする子は分けてます。
8、(分けている方のみ)どんな人にどんな着信音を使っているか、
  差し支えない程度に教えてください。
(例:KAT-TUN担友人のグループからのメールには「ハルカナ約束」を使っているetc...)
エイト隊はみんな指定です。
歩美:マーメイド、真実:愛のかたまり、たつえ姉:たよりにしてまっせ
杏奈:FIGHT MAN、まいこ:愛情、ゆきんこ:愛って?
ゅみ:ANSWER
エイト坦の友達は“Eden”
そのほかの坦の友達は“All of me for you”です。

9、目覚まし機能、使ってますか?使ってましたら目覚まし時のアラーム音をどうぞ!
使ってます。アラーム音は“セプテンバー”
10、電話着信の時の着信通知画像を教えてください。
ミニーちゃん。
11、メール着信時の着信通知画像も…教えてくださいv
バンビですね。
12、スクリーンセーバーはどんなものにしていますか?
もともと入ってるやつ。
13、アナタの携帯の中のジャニ曲の割合はいかがなものでしょう?
え…8割り(多っ
14、では、アナタの携帯の中に入っているジャニ曲全て挙げちゃいましょう!
書くの大変やな(文句言いなっ
All of me for you/STANCE/GET BACK
DREAMIN'BLOOD/Eden//FIGHT MAN
ROCKET MAN/ANSWER/One Day,One Dream
Believe my story/Do you agree?/Shelter/Pray/
愛してる愛してない/レクイエム〜宇宙の記憶/旅人/まいったネ、今夜
バラードのように眠れ/マーメイド/この星で生まれて/みはり
この星が輝く理由/愛って?/愛情/愛のかたまり/たよりにしてまっせ

15、ジャニ曲ではないけど、アナタの携帯の中に入っている面白い着信音があればどうぞ。
(例:火サスのOPテーマ・へぇ着声etcetc...)
特にないです。
16、アナタの携帯に入っているジャニ画像の割合はいかがなものでしょう?
これも8割ほど…
17、では、アナタの携帯に入っているジャニ画像内訳を差し支えない程度にどうぞ!
ヨコ:5割、その他エイトメン:5割
エイトメンの画像しかないです(エイトヲタ

18、…その中で自担画像はどれくらいでしたか?
↑で答えちゃいました。
19、ジャニ画像ではないけれどアナタの携帯に入っている面白い画像があればどうぞ。
(例:友人や家族の変顔写メ・街で見かけた奇妙な看板etcetc...)
友達の変顔写メかな。
20、ストラップ・シール・デコレーションなど、携帯に施している
   オシャレがありましたら書いてみてください。
シールはディズニーとヲタシールが...
ストラップもミニーとヲタ。分かる人には分かるヲタ携帯です(爆

21、愛用の着メロサイトがありましたらどうぞ。
NHKですかね。お世話になってます。
22、自分の携帯に関する今後の野望がありましたらどうぞ。
機種変したい!!
23、最後に自担関連より明らかにイロモノ画像・イロモノ着メロが多い
   田口担@北条 きらに一言お願いします。
自分の携帯がどれだけヲタなのか再確認(ぇ)できました。
ありがとうございました。

質問は以上です。どうも有り難うございました。
(15番の質問の回答例は、実際の私の携帯に入っているイロモノ君たちだったりします…/爆笑)

8888888888888888888
楽しい質問でした。
ヨコの画像、5割どころかもっとあるかもしれない(笑
ちょっとかっこいいと思ったら、速攻写メるからね(爆

では、この辺で。
ほなつぅ。バイビィー(@ヨコ











  Question | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
95パー緑色や!!
まいど。
こんにちワン・ツー!!

今日も自分が取ってる教科の補修があったので
学校に行ってきました。古文はサボったけど(ォィ
今日で補修も最後だったし、また明日からは暇人です…
見てないビデオとか見たいビデオあるんやけどさぁ
見るのが面倒っていう(究極の面倒くさがり

ヤーのHP見てきた!!
プロデューサーさんが“こんにちワン・ツー”と“ほなおつ”を使ってました。
それ見て、めっちゃ嬉しかった横山坦です(何

演技者。のヨコヒナコメント、ちょっとやったけどよかった
ヨコ最強だよ!!めっちゃかっこよかったもん(鼻血
やっぱ今の髪型むっちゃ好きやわ。
前髪は有りじゃなきゃ嫌やけどさ>真実
相方、録画失敗無念だ...でもダビってあげるから待っちょれ!!

タイトル、漂流少年のすばるさんの発言です。
漂流少年、ヨコおらんのが寂しいけどめっちゃおもろいから好き♥♥
すばるマジでおもろいし!!小道具出しすぎなとことか。
フック船長の手みたいなんとかさ(爆笑
発言もかなりツボるし!!
マルと章大に“はよ行け。オラァ”とか言ってるのマジでうける(笑
また見たくなってきた。後から見よーっと(勝手にどうぞ

質問やろーっと。

**妄想爆発!こんな時どうする??20の質問**


【自担について、、こんな時あなたならどうしますか??妄想大歓迎vv】


。硲痢γ甘・年齢をどうぞ☆
優衣、裕さん、16歳です。

〜現実編〜

▲灰鵑忙伽錣靴燭韻鼻△修離灰鵑房担がいなかったらどうする?
残念だけど、他のジュニア見て楽しむ。
自担ソロコン決定!でも会場はめちゃくちゃ遠い・・遠征しちゃう?
ソロコン…絶対遠征する!!頑張ります(何を
に莉杵寝茲靴討襯譽ュラー番組で自担がお休み!!録画する?しない?
もちろん録画する。自坦だけを見たいんじゃなくて
他のエイトメンも見るために番組見てるから。


〜妄想爆発編〜

ヌ椶料阿房担がいたらどんな事しちゃう?
とりあえず、こんにちワン・ツーやっとく(爆
ζ韻献ラスだったらどうする?
話かけたりするかなぁー授業中はひたすら見つめる(怖
Г發敬佞合っちゃうことになったら?
人前では普通にしとくけど、2人きりになったらラビュ△垢襦憤な
┃Г両豺隋⊆担の事なんて呼ぶ?
え...侯くん(笑
Г両豺隋▲灰奪愁蠻鼻堂々とラブラブ派?
こそこそするん嫌いやから、堂々です!!
結婚できちゃうことになったら?
そりゃ嬉しいですよ!!毎日頑張ってご飯とか作るし。
自担との間に子供が生まれたらどんな名前つける?
裕くん(ぇ
あなただけの為に歌ってもらうなら何の曲がいい?
“抱きしめたい”を真剣に。目の前で歌われたら死にますけど(素
告白されるならどんなセリフがいい?
“好きやねん。付き合ってくれへんか?”とか(爆
デートの時、どこ行きたい?
ヨコの家。まったりしたい(笑
クリスマス・誕生日など・・・何プレゼントしてあげたい?
アクセとか。実用的なもので。
阿弔蕕け鶺離恋愛、、あなたならどうやって連絡取る?
メール・電話ですかね。
韻發靴蘯担が浮気してたら?
しばく(怖 でも、たぶんしばけない。好きだから(は
屋貊錣吠拔会をすることになりました。教えたい?教えてもらいたい?
教えてもらいたい。
でも、ヨコに教えてもらえること何もないと思うから(笑)教えてあげる。

晦の質問、自担についてだけど、もしかして自担以外の人がよかったりする?!
教えてもらうんやったら、章大かヒナちゃんがいいです!!
敢埜紊法△海鵑閉法垢靴ぜ遡笋鮑遒辰討靴泙燭辰秦靆遒辰疎膵イなあやかにメッセージ下さい☆
楽しく答えさせてもらいました。
ありがとうございましたっ!!


【ありがとうございました】

フハ(何
VIVA!妄想!!ですね。
ありえないと思ってるからこそ、妄想は楽しいんです!!ねっ??(ぇ

また夜に書きますばる。
今日はほんじゃにだぁーーー
死なないように頑張ってみるさ!>歩美

ほな、一旦おつぅー








  Question | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0)









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM