Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
お前あいづちおかしいで!!
来月のW誌の表紙はエイト!!
やったどぉーーーーー!!!!!!
嬉しすぎるんですけどときめき
楽しみがいっぱいで浮かれまくりの優衣ちゃんでした
ほな。
88888888888888888888888888888888888888888888888

こんばんワン・ツー
昨日は聴くジャニ、今日は関ジャニ通信と週末はラジオいっぱいで。
嬉しいですねグッド
昨日の聴くジャニはマル博貴でしたね。
まだ聞いてないんですけど汗
博貴の選曲が「さくらんぼ」やったところは聞いた。
あとエイト結成した頃の話とか。
明日には聞こっと。

今日の関ジャニ通信はヨコマル章大たっちょんゲストで。
ちゃんと聞いてたんやけど、内容覚えてない(ぇ
なんかお金の話やったなお金
横山裕とかいう人、お金の話になるとスゴイよね(笑
食いつき方が半端ないよな(爆
あたしは相方に言わせるとそういうとこヨコと激似らしいです…
嬉しくねぇよっていうね(笑
でもねぇ、今日ビックリしたのはね、ヨコちゃんと計算できてたこと!
しかも当たってるし晴れ
てかこれ関ジャニ通信聞いた人しか理解できんよな…
説明めんどい(待て
ちゃんと覚えてないからうまく書けへんしたらーっ
すいませーん。

エイトのDVDの話ですが…(唐突
DVD撮りの日、あたしと相方入ってたんですよねひらめき
映ってしまってる可能性がかなりあるんですよびっくり
もしも、お友達のみなさんがあたしら見つけてもスルーしてくらはい汗
キモすぎて、ヤバイです豚
昨日相方とメールしてる時に思い出してんけどもね。
一階最後列のセンターにカメラあったんですよねカメラ
あたしら一階の後ろの方やったんですよねぇ
やから、背後から撮られてるかも冷や汗
おー恐っおばけ
CDの発売日、めたくた楽しみやけどむっちゃ恐い(笑
そんな複雑な感じです(笑
でももし映ってたら、かんなり記念になるし思い出になるからいいよねと、前向きな相方とあたしは考えることにしました(笑
相方の日記にも書いてたけども、あたしらさ、MCそっちのけでカメラにアピールしたよね(爆
めっちゃうちわ見せて、笑顔ふりまいたよなぁ…
お前ら誰やねん的なノリで(爆
ピースチョキしまくったし手振ったしなぁ…

てかみなさんwebでDVDの詳細見ました?
あたし昨日の夜見たんですけど、見てビックリですよ!!
レクイエム入ってるじゃあーりませんか(誰
相方とあたしのテーマソングですよ(知るか
それがDVDになるなんて悲しい
しかもあたしらが入った回やし拍手
嬉しすぎる!!!!!!!!

2ndCDの初回特典のプリクラステッカーですか。
ぶっちゃけ、しょぼいですよね(爆
使い道ねぇよっていうね[:ふぅ〜ん:]
そんなね、あたしが小学生の時、しかも低学年とかの頃にですよ。
そんな頃に流行ったようなものを今更どうしろっちゅーねんって話ですよね(笑
まぁ、使わずに大切に保管しますけどね(所詮ヲタク

明日で亮ちゃん、SHOCK終わりですね。
最後まで怪我なくやりきってほしいです!
頑張れ、亮ちゃんラブ

では今日はもう寝ますzzz
ほなぁ。

コメントレス↓


☆もも姉
リンク早速追加しておきましたぁ♪
もも姉、メールでもめちゃ優しくて大感激です!!
あたしで止めててごめんね;
プリ交しよねー
可愛いもも姉のプリ貰えるなんで幸せすぎます。
この前のほんじゃには何回も見てる(笑
毎回あの章大のとこでキュンとしてまいます。
エイトっていいよね(しみじみ
あたしもも姉大好きですからぁ!!

☆トキちん
変更ありがとうです。
お手数かけました。
章大マジヤバイです!
あなたの担当サマ、可愛いすぎますって。
何とかしてくれません?(笑
メンバー優しいよねーほんまに。
あ、あたし苦しくなったよ(爆
本気で呼吸困難になったから。
重症ですわぁーあたし。
またトキちゃんとこにも遊びに行きますなぁー

☆こいも姉
あたしやって忘れたことないよ!!
だってこいも姉はあたしがメモラで日記書き始めて、初めて交流した人やもん♪
あたしもリンク早速貼っちゃいました。
エイト語ろー
ウザウザと語っちゃおうよ!!
こいも姉と会いたいなぁー
真実とは会ったんやんね??
うらやましーわ、相方が。
どん⇒靴咾砲てくらはい。
大歓迎でーす。

☆えり
えりぃーーーーー!!!!!
遊びにきてくれてありがとぉー
呼びタメでいいってことやったんで、早速。
タメっ子やしねー♪
これからガツガツ絡んでいこうねー
あたしもえりのとこどん⇒靴咾帽圓辰舛磴Δ鵑任茲蹐靴ぅ







  聞くジャニ*関ジャニ通信 | 23:58 | - | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM