Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
禁断の恋
あ、どうも。
優衣です(何

「NEVER GONNA DANCE」
千秋楽おめでとうございます!!
渋谷すばるくん、初のピンの舞台でしたがすごく頑張ってたし大成功だと思います。
大阪の初日(24日)を観劇させてもらいましたが、生で見ててすばるの頑張りが本当に伝わってきたし感動しました。
あたしにとって、本格的なミュージカルを見るのも初めてだったし、ものすごく楽しかったです。
ありきたりな言葉かもしれないけど、本当に∩農欧蕕靴ど饌罎任靴拭
坂本くん、すばるを初め出演者のみなさん、スタッフのみなさん、この舞台に関わったすべての方々、お疲れ様でした。
そして、楽しませて頂いて本当にありがとうございました。

昨日はSHOCKの千秋楽でしたね。
亮ちゃんが見に来てたそうで、光ちゃんに花束渡したとか。

ネバゴナの千秋楽、すばる泣いたんかな?
あたしが見た回では、最後目ウル△靴討燭ら千秋楽は泣いちゃうんちゃうかな?って思ってたんやけど。
どうだったんでしょ?気になるところです
亮と博貴は東京の楽日に観劇したらしいし、ヨコ・章大・マル・忠義は26日に観劇したそうですね
たっくんは27日?も見に来てたらしいし
ヒナちゃんだけ見たっていう話聞いてないんですけど、見たんでしょうか?
とりあえず、ヨコが見てくれてよかった
あたし、ヨコとすばるの2人についてはなんか特別な思いがあって。
だから、この2人が絡んでるとすごく嬉しい。
ヒナちゃんも見てくれたよね?そう信じてます。

ネタが割と多い(ぇ
とりあえず、週末のラジオ関係。
聴くジャニ<
ヨコとたっくんでしたね。
この2人て普段から仲良しみたいやし、めっちゃ素ぽかったね。
ヨコのおかげで今回はたっくんグダグダにならずにすんだね(笑
バンクバンドについて語ってたんやけど、エイト全員『そうしそうあい』(感じ分からん・汗)買ったらしい。
ビックリでした
ホンマにエイトみんな桜井さん好きなんやねー。
あとはー、何喋ってたか忘れた(ォィ
来週は小さな巨人コンビだそうで。

関ジャニ通信
まさかっ!!全員登場ーーーーー!!!!!!!!!
めっちゃ焦ったし(何故
全員出るとか知らね
本気ビックリしたわん。心臓に悪いからやめてよね(何
横山さん、テンソンかなり高め。
8人揃ったん久々だったらしい。
探り探りやってるらしい(笑
なんか恥ずかしいわ(BYすばるん
PV撮りました。レイニー(@安田)の収録時の話。
3rdシングルは全編横山裕でいくから(@ヨコ)
他メンはハモで。
亮やんテンソン低っ
彼の声を聞いた記憶があまりなかとです
ちゃんとヒナはマルに200円払ったのかしら?(笑
マルの両親のチュープリ見たいですわ(爆
そんな感じでラジオ感想終わりー

本日は卒業式のため、休みでした桜
12時に起床して(遅)昼ご飯食べてレイニーCDフラゲしてきました
まぁ、ジャケ写は…言葉なしですわな(笑
テイチクさんよ、絶対もっといい写真あったやん?
なんであんな髪ペッターてなってるんすか?
なんで渋谷さんはETなんすか?ねぇ…>えっちゃん
プリクラステッカーぶっちゃけいらね(爆
だってみんなブサイk(やめとこ
ヘブンリーほんといい曲。大好きです
レイニー聞いてると、あの振りしたくなるのはあたしだけですか?(聞くなよ
いつも踊ってしまいます(笑
テスト勉強中に聞くのはよくないなー。
ちょうど今テスト前やからな…厳しいわ。

今年も決まりましたね野球大会野球
翼くん出るとかスゲ
めっちゃ行く気やったんやけど、行けない…
あれ土曜やん、日曜にせーよ(自己中
あたし土曜は塾ですから行けへんがなぁ
あー辛い

てか、今日から3月ね
弾んだような絵文字付けてる場合ちゃうねんけどね。
3月から塾は新学年になるんですよね。
つまりあたしは高3扱いですよ。
でね、週4で塾通い………(チーン
水・木・金・土塾でーす(壊
それが1年続くと思うと気が重いわ
明日から始まるんですけどね。頑張りますよ。
えぇ、頑張りますともグー
やったるどーーーグッド


Mステ、リピしすぎてビデオ擦れそう汗
毎日見てますもんテレビ
お母さんハマりすぎやから(笑)カラオケ行ったら歌うそうですよ(爆
土曜の夜にリビングで見てたら、お母さんが「もう1回見よ」って言ってきて
結局何回も見たし。
寝ようと思ったら、「最後にもう1回だけ見よ」って言うし。
マルちゃん1押しだそうですよ。かっこいい言ってた
顔は章大が1番好きみたいです
てか、あいちゃんとツボったとこ同じだった
「あれほどお前愛してた」のヨコめっちゃかっこいい
自分の手見てるんもいいし、腕時計が見えてるんもいい
あたし、横山裕の手大好きなんですよ(マニアック
めっさ指輪が似合う指してるしね。なんかエロいし(変態か
見れば見るほど、ヨコかっこいい
珍しいでしょ、あたしがヨコかっこいいとか言うてんの(笑
まぁ、今だけですよ(待て

あ、今日のちちんぷいぷいにヨコ安マル倉が生出演
お母さんがぷいぷいを見てて、「ゆいちゃーん、関ジャニ出るよ!!」って呼ぶから何かと思ったら、エイトやん
そんなん知らんーとか言って泣きそうになりながら必死にビデオセットして
なんとか撮れました
ほんま焦りすぎて手震えてた汗(笑
撮れへんかったん、最初1人1人出てくるとこと、4人が角さんと握手してるとこだけやったみたいやし。
1分くらい逃しただけっぽいから安心
見ててくれたお母さんにマジで感謝やし!!
昨日の夜、12時の更新後にJ−WEB見たけどそん時は更新されてへんかったし
ほんま適当やんな、あの事務所。
まぁ、無事に撮れたからよかったけど
あ、今日のタイトルはぷいぷいでのマルちゃんです。
憧れることが禁断の恋らしいよ(笑
たっくん、めっちゃ可愛かった
黒髪より茶髪のが好きやな、うん。
そうそう、関ジャニ通信で話してたレイニーのレコーディング時に撮ったという映像流れました!!
メンバーも初めて見たとか。
貴重なもん見れて嬉し。
明日はめざましっすね。
早起きせんとあかんね。

今日裏ジャニやー。
久々に亮ちゃんロケ
ヨコとすばる同じロケ出てるし嬉しいー
楽しみですわん
それまでテスト勉強して、裏ジャニ見ます

あ、昨日のヘイ次回予告見た。
エイト映りましたねん
来週楽しみやわ。タッキーに嫉妬て何すか?(笑
今日書きすぎてすいまへん。
コメントレス↓

☆真子
真子からのお手紙楽しみにしてますんで♪
いやーMステのマルはヤバイですよ。
鼻血もんですから。うちのママンもやられてましたから(笑
ヨコ可愛いでしょー(お前何
あのヨコなら、かっこいいて素直に言えます(爆
てか、あたしあの亮の髪型好きよ!!
かっこいいやーん。
あのちょろっと出た前髪?毛?が好き(笑
自己満コメントでも何でも嬉しいっす。
またコメントしに来てねん(笑

☆渋谷さんはET(笑)
すいませんが、誰かわかりませんのでコメレスも出来ません。
………って、嘘です。えっちゃんよね。分かってます(笑
今またメル止めた状態ですません(汗
レイニーのヒナは大分ヤバイね(爆
まぁ、横山さんも大概ですけど。
短髪ヨコちょいいよねー。あたしあれ好き。
今めっちゃ普通にヨコ大好きって言えるもん(笑
あ、ドリボね。4000円席ですが行こうと思いまふ。
そうよね、初会いしたんドリボやったよね。
懐かしいね。あたし異常にテンソン高かった気が…
春休み遊べるん楽しみにしてるんで!!
Mな博貴について語ろうや(嫌です


☆澪つん
あたしもリンク確認しやしたー
ありがとねん。
ヨコの髪カット、かなり好評やね。
嫌っていう人、今んとこ聞かないし。
あたしも大好きでーす。
普段貶し愛のあたしに大好きとか言わせるねんから、髪カット大成功ですよ(笑
澪つんがすば亮坦なんもちろん知ってますよ!!
何をおっしゃるうさぎさん(懐かしい


☆もも姉
もも姉ー。コメントありがと。
すばるいなかったのは寂しいけど、エイトのビジュは最高やったよね!!
今週のMステめっちゃ楽しみやわ♪
裏ピースで手下げてるとこって「あれほどお前愛してた」のとこじゃない??
あそこいいよね!!かっこいいよね!!(必死
あの人の手大好きですもんで(ニヤ
章大めっちゃかっこよかったやん。
かっこつけてた?あれくらい許してあげて(笑
スバゴナ行ってすばる熱上がったけど、ヨコの短髪のせいで今5:5くらいです(すばる多いな
しばらくはすばるブーム続きそうです(笑






  関ジャニ8 | 20:18 | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM