Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
震える思いに また昇る太陽
こんにちワン・ツー!!
関ジャニ∞ 2nd SINGLE
大阪レイニーブルース』発売決定!!
関ジャニ∞X’mas パーティー2004DVD
『EXCITE』発売決定!!

めたくた嬉しいんですけど嬉しい
昨日のレコメンでヨコヒナの口から発表があったそうでグッド
相方からメールきて知りました晴れ
その直後携帯もしてきてくれてハート
かなり興奮しながら喋りましたよぉー汗
速攻教えてくれた相方に感謝ですプレゼント
ありがとね>真実
CDが3月2日発売で、DVDは30日ということで拍手
価格もDVD3800円でCD1050円とお手頃ですしOK
DVDが思ってたより安くてよかったー
また金が飛んでくよー
今さっき弟が漫画に使ったお金の話しっとって、高い!!て言うたら、
優衣ちゃんもジャニーズにつぎ込んでるねんから同じやろって言われた。
確かに!!
何も言い返せない姉なのでした(笑

↑のことを今日早速学校のヲタ友たちに話しました☆
そしてエイトの活躍ぶりに感動しながら、亮ちゃんの大変さにほんま心配になり忠義坦と2人で、爺はひどいね悲しいと話してました(爆
忠義坦とは抱き合って喜びを分かち合いました。
キモイヲタクな女2人。最近ますますキモさ増してます…

てか話戻しますけど、亮ちゃんマジで大変すぎません?
ちゃんと休める時間あるんかな?
ほんじゃにの手相の回で、亮はタフな子やって言われてたけど。
博貴はものすごい顔に出るじゃないですか。どんどん痩せてくし。
亮ちゃんもどんどん痩せてるのかもしれへんけど、あんまり顔に出ないっていうか。
あたしが気付かないだけかもしれへんけど。
頑張りすぎないで欲しいなぁって思う。
もちろん頑張って欲しいんやけど、力いれすぎないで欲しいなぁ。
エイトの兄さんらにどん⇒蠅辰!
頼りにならん兄さんらかもしれへんけど(コラ
もうすぐでSHOCK出演も終わるし、少しでも体休めてください。
あたしは亮ちゃんに体力あげたいくらい元気やもん(いらんから
めちゃくちゃ応援しとるぞっ!!

えっと遅いかもしれませんが…
ほんじゃに最高!!
なんですかっ!!安田章大とか言う子はっ!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎるやないかぁーーーーーーーーーー(壊
あたし章大が泣いてるとこ見た瞬間、ちょっと息苦しくなりましたから病院
冗談抜きちゃうで(笑
1年前がフラッシュバックでした。
章大だけやなく、ラケットにチューマル秘する亮やんとかラブ
たっちょんを叱る博貴、そして叱られるたっちょんラブ
ボールを当ててしまって凹むマルちゃんラブ
タオルの巻き方が可愛いすばちゃんラブ
ラリー成功して一番最初にマルの元へ走るヨコラブ
章大を慰めるヒナちゃんラブ
今回のは全員素敵でしたときめき
それぞれツボるとこあったし。
相方が言っていた3馬鹿がだんご3兄弟みたいなとこも確かに可愛かったケーキ
最後さぁ、章大が泣いてるときにみんなヨシヨシしてあげてるやん?
あれがもうほんまに感動悲しい
エイトの仲の良さはやっぱ半端ないね。
なんか空気が暖かいもんね。
すばちゃんとかさ、『おい。やす〜。どうしたぁ〜』とか言いながら、章大のほっぺを手でスリスリしてたよぉぉぉぉ
なんて可愛い2人なんだっ(サイズ的にも・爆
てか、章大の異変に一番に気付いたのって亮だよね?
隣にいたからってのもあると思うけど、なんか嬉しかったなぁ。
あたし明らかに相方の影響で安亮の絡み大好きになってます(笑
安亮が絡んでるとものすごい嬉しい。
発見すると相方思い出して、言いたくなるし!!
この2人にはいつまでも仲良しでおって欲しいですねー。
あと、ヨコが『プロのテニスプレーヤーってどんくらい儲かるんですか?』って聞いた時のこと。
すばるが『侯くんはす〜ぐ金や(笑』って言ってた(爆
あたし、メンバーの“侯くん呼び”めっちゃ大好き(笑

今日、お昼まで授業やって午後から模試でした。
ほんま無理…冷や汗
生物とか遺伝のとこ以外全然分かるとこなかったし汗
英語は一つ目の長文が単語難しすぎて分からんかったし。
ほんまは明日も土曜やから休みのはずやのに、模試受けに学校行かなあかんしー
イヤやなぁー朝早く起きたくないわぁー

あ、ドラエもんの時間やテレビ
今日のMステはカツンですねー
学校の忠義坦の友達が亀好きなんで、たぶんメールくるかと…
付き合うためにも見ようと思います。

ほな。

続きコメレスです。

相方
昨日教えてくれてマジありがとー
興奮してしまいましたわ(笑
あと、ほんじゃにの時メール付きあってくれてありがとねん♪
一人ではあの興奮をどうやっても抑えることは出来ませんでした(爆
ほんま助かりました。
1年後は一緒にほんじゃに見たいねー。
マーチンの日記??
わかんない、見てないかも;
後で見てみるわぁ。
五右衛門風呂どうなった?(笑
頭から離れた??
あたしは未だにちょこちょこおっちゃんが出てくる(笑<
気持ち悪いよ『えぇやんけー』って。
そんなヨコヒナが大好きですけども(あは
裏ジャニ見たぁ??
ヨコ素敵でしょーー
来週はりょーだね。<
楽しみだわん♪

ゆいちゃん
報告ありがとー
確認いたしましたぁ。
去年あんま絡めんかったんで、今年は絡みましょー。
受験頑張るどぉーーー!!






  ほんじゃに! | 18:06 | - | -





.
... 
みんなで食べたらえぇやん!!
こんばんワン・ツー!!

昨日のレコメン亮ちゃんと慶ちゃんがゲストでしたね。
雑音と戦いながら聞いてました。。。
綺麗に聞こえるとこはほんまにクリアに聞こえるねん。
でも電波状況が最悪になると何も聞こえない。
聞きたい内容の時に限って何も聞こえなくなったりするし(キレ
昨日は割と聞こえたんですけどね。
それにしてもおもしろかったぁ
レポはしません。てか出来ませんっ(ぇ

で、ほんじゃにね。
めちゃ良かった☆
みんなの発言がおもろすぎやったし(笑
今回はマジでヒット!!お気に入りに追加されましたよ(知るか
ツボ発言…
「真ん中の2人が売れに売れてますけど」@ヨコ

「そんなん言うなや!端っこかわいそうやんか」@ヒナ

「みんな頑張ってる。ただちょっとNEWSに入られへんかっただけ。それだけのことや」@ヒナ

「渋谷カジキです!!」@すばる

「うわぁーうわぁーさおがたたない!さおがー!」@たっちょん

「あぁーうわぁーおかぁさーんおかぁさーん!!」@すばる

「丸山きんにくんです!」@すばる

「来た来た来た!亮ちゃん来た!」@893

「チームとかやめてさ。みんなで仲良く釣りしたらいいんちゃうん?みんなでマグロ食べたらいいやん。思わん?
200人前もあるんやろあのマグロ。
何でテレビって勝ち組・負け組みたいなの作りたがるの?」@ヨコ

「こんな所でスター性出しやがって」@ヒナ


爆笑やって!!
ヨコの嘆きマジうけたから。
……たっちょん…大好き(ぇ
今マジで大倉忠義にハマリまくってます
もう男前すぎてムリ!!(何が
裏ジャニの気功の回を見てからというものたっちょんの魅力に溺れまくりですよ。
もうホンマにヤバイから。
何やねん、君は。男前にも程があるやろう(何
ヨコと並ぶくらい好きやからね。
若干の差でヨコへの愛が勝ってるようなもんですから(爆

話は変わりまして、水曜日にゆきんこ@マルと初電話しました!
前からずっと電話しよう言うてて、やっと叶った!!
いやぁー楽しかったねぇ。
時間は1時間30分くらいやったけど、色々と話できたしね。
学校の真面目トークもしたし、エイトの話もしまくったし。
あとメモラなくなってからどうするかとか。
大倉ブーム到来のあたしは、たっちょん好きを連発しまくってた(笑
ヨコの話したっけ?(待てコラ
いろは節のマルの可愛さをゆきんこに教えてたんだけどね。
…信じられないってあんた!!
ほんまにあのマルは可愛いんやって!(力説
夏サマスペで見たら絶対可愛いって思うから!
そのときは素直に可愛いかったってあたしに報告してください。
待ってますからね。(お前誰

最近クラスが楽しくなってきた。
最初はマジでこのクラスいややぁーって思ってたんやけどね(…
バレーボール大会の練習のおかげで友達も増えたし☆
今席が近くてめっちゃ仲良しの子おるんやけど、その子とうちのノリがめっちゃ合うねん。
でも身長差は22センチやねんけど(笑
“まちこ”っていう変なあだ名付けられたし。
本名とは全く関係なしやからね。
でもいややとか言いつつ、“まちこぉー”って呼ばれて
普通に“なに?”って返事したけどね(笑
なんか可愛いからだんだん気に入ってきてますしね。
そしてこの2日くらいであたしがヲタであるということがドン広まっている…
自分からばらしてるようなもんですが。
5人くらいに知られた。イヤもっとかもしれへんけど。
“まちこ”ってあだ名をつけた友達Mはジャニファンではないけれどもようジャニのこと知ってる子でしてね(ニヤリ
裏ジャニとかほんじゃにとか見てるねんてさぁ(喜
エイトの曲とかも知ってるねん。
エイトの中ではたっちょんが好きらしいし!!
ジャニファンじゃない子とかやったら大概博貴とか亮ちゃんとかやん?
やっぱ知名度あるし。あと3馬鹿とか。
やからまさかたっちょんの名前が出るとは思わんかった(失礼やな
今日の夜にたっちょんの画像を送りつける予定です(笑
うちのクラスほんじゃに&裏ジャニ見てる子さり気に多くて嬉しい。
しかもおもろいって言うてくれるし
そんなときあたしは“当たり前やんっ!エイトやもん”て自慢げに言うてますけどね☆(星いらん
今日も“りえむら”すばる出るから見てなって宣伝しまくってきたから(達成感
りえむらめっちゃ楽しみなんやけど!!
すばる熱上がりそうやわ(浮気しすぎ

昨日めっちゃ久々に“白線流し”と“新宿少年探偵団”見た。
高坂聖やっぱりめっちゃかっこいいわぁー
蘇芳さんの方はとっても若くて白くて…ねっ(何

ねぇ!!ねぇ!!ドラエもんの歌変わってるんやけど!!
加護辻かよ!!
ドラエもんはいつものあの歌じゃなきゃやだぁー(ワガママ

今日はこれから何見ようかなぁー?
もうすぐテスト2週間前でまたビデオ見れなくなっちゃうから
今のうちにいっぱい見とかないとっ

ほなこの辺で。
ほなおつぅ









  ほんじゃに! | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0)









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM