Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
あまりに愛が大きすぎると 失うことを思ってしまうの
こんばんワン・ツー

タイトルはみなさんご存知でしょうけど『愛のかたまり』から。
この気持ち、すっごい分かる。
別に恋愛だけに限らず、友達関係においてもいえることやと思う。
今日、相方とちょっと電話したんですけどね。
あたしと相方が知り合ってから、1年が経ちました。
そのことを言いたくて、話たんですけど[:携帯:
去年の1月30日に初めて携帯でメールしたんよね
あたし、その時の真実のメール保護ってるし(笑
なんかねぇ、ものすごくよそよそしいねん(笑
今読んだら、ほんまに気持ち悪いもん(爆
今となっては考えられない汗
なんかおかしい。
なにかが変やねんよ。
あのメール絶対に消さんし!
一生残すから(笑>相方
てかね、まだ1年なんやなぁーって感じですね。
相方と電話でも言ってたんやけど、中学とか昔から知ってる友達みたいやもん。
相方はなんか、いつでも会えて、すぐそばにいつもおるような感じ。
でも実際はすごく距離があってなかなか会えない悲しい
だから会える時間がすごく大切に思えるし、大事にしたいし、貴重な時間プレゼント
何かあったらすぐ電話かメールする。
一番に伝えたいし、聞いて欲しいって思う。
だから、あたしにも一番に言って欲しいって思ってしまう。
わがままで自己中なだけかもしれないけど。
真実の中で、あたしは特別な存在でいたいって思ってしまう。
それは真実にとっては重いかもしれないし、うっとうしいかもしれない。
けど、あたしは本当に真実のこと大好きだし、何があっても真実を裏切ったりしないって誓える。
真実のよき理解者でありたいし、何でも受け止めるから何でもぶつけてきて欲しいって思う。
いつもあたしはそう思ってるってことを分かってて欲しいな。
これからもずっと支え合って仲良くやってこうねケーキ
一緒に笑ったり泣いたりしながらエイトを応援し続けて、共に成長していけたらいいなって思います。
あたしはこれからもずーーーーーーっと真実の相方でいたいです。
死ぬまで親友やでラブ(笑
こんなこと、いつもメールとか携帯ではとてもじゃないけど恥ずかしくて言えないので日記に書いてみました。

昨日の裏ジャニですが(やっとジャニ
大倉忠義錦戸亮の黒髪コンビかっこよすぎるんですけどラブ
もうテレビ前でぶっ倒れましたから(マジ
それにしても忠義のあの格好は可哀想だった汗
真冬なのに冷や汗みたいなね。
亮ちゃんはしっかり防寒してんのにね(笑
あぁー亮ちゃんかっこいいラブ
亮ちゃんが好きです。大好きです。
毎日亮言うてます。
これでもあたしヨコ坦です!
そしてヒナ章大の象さんのロケ。
安田くん、君可愛いすぎじゃーーーーときめき
怖がってるとことかえさあげてるとことかもう全部可愛いラブ
ジャージさえも素敵に見えてしまうよ(重傷
はぁー章大可愛い
章大可愛いからめっちゃ癒される温泉

来週はヒナ・章大・たっくんの『生身の体でCGを超えろ!』
すばる・たっくんの『コンビニ100人隊』だって見る
楽しみやなー
特にヒナ安倉のんが楽しみ楽しい

ハリウッド映画「スパイダマン2」のアクションシーンを体を張って再現!!
クモのように壁をのぼり、猛スピードで走る車の屋根に張り付き、
そして、最後は高さ15mのビルからのジャンプ!
はたして3人は無事再現することができるのか!?
必死のアクションが今始まる…!


ですよ。(裏ジャニHPより
かなり体張ってるぽいし、ほんと楽しみだぁー
で、今日はほんじゃに。
テニスの後編テニス
また章大はあの前髪上げた可愛い髪型なんやろなー
楽しみやなぁー
今からワクワクするぅ楽しい

今日ゆき@マルからお手紙が届いてたラブ
すっごく嬉しいこといっぱい書いてた。
勇気付けられたしグッド
頑張ろうって思えました。
ありがとぉ>ゆき

今日は何か異常に眠いzzz
でも絶対寝ないように頑張ろー
ほんじゃにのタメだもん。
ほな、今日はこれで。
おつ。

以下コメントレス

☆真子ちゃん
こちらこそクリパではありがとー
めっちゃ綺麗とかありえませんて(汗
真実とあたしの会話はおもろいというかアホなだけですから(笑
あたしもね、ずっと真子ちゃんと友達になりたいなーって思ってて目つけてたのよ(爆
やからメールとかもしよー
リンクももちろんOKやし!!
もう追加しちゃうんで(早っ
これからガツガツ絡もうねー

☆しおりん
ほんとねーめっちゃ話合いそう!!
今年はお互い大変よね;
辛くなったらメールとかで愚痴り合おうよ(笑
国公立ねーかなり厳しいけど頑張ってみようと思ってます。
私立高校行ってるからもうこれ以上お金出してもらうの悪いしね。
あの枯れた声??
めっちゃきもかったやーん。
そんなん言うてもらえるなんて思ってもみませんでした(笑
リンクもちいいよー
繋がろうやぁ☆
てか、えっこにしおりちゃんの携アド教えてもらったんで今から送りつけます!!(爆

☆愛
あーーーーいーーー
分かるにきまってるやんかぁ☆
愛のこと忘れたことはありませんから(キモイ
最近よく日記書いてるねー
なんかそんな気分です(笑
ライブドア軽いしね♪
好きとかいってもらえてかなり嬉しいです。
これからも頑張って書ける時は書こうと思う!!
クリパではちょっとやったけど会えてよかったわぁ。
愛、可愛いし!!
プリ送りつけちゃってー
むしろ愛のプリ欲しいから(笑
あたしも送るし☆
今年受験やだよぉー
全然すごくないって、今のままじゃ到底無理やし。
うん、本気で頑張ります!!
悩んだりした時は相談のってね。






  裏ジャニ | 19:49 | - | -





.
... 
好きです!!
こんにちワン・ツー!!

みなさんの日記を読んでいたら、こんにちワン・ツーを流行語に投票したって書いてる人が結構いたんで嬉しいです。
あたし毎日投票してるんで、皆さんも1日1票必ず投票してください。
これ強制ですから(ぇ
何なら1日10票とかでもいいですよ(結構本気

今週のMステでヨコこんにちワン・ツーやるかな?
生放送やから絶対にカットされるってこともないしね(笑
やってもらわな困りますよね。
ファンがこれだけ一生懸命やってるんたからねぇ。
ガチコーンかましたれ、横山裕!!

今週は毎日めっちゃテンション高いです。
月曜日が不意打ちで休みやったんで、火曜日めっちゃ宣伝しまくった。
“今週の金曜日、絶対Mステ見てや!関ジャニ8出るから!!”
て何回言うたんやろ?(笑
火曜日の朝から言うてたし。
クラスの子には知れ渡ったと思うねん。
隣のクラスの友達とそのまた隣のクラスの友達には言ったんよね。
みんな“マジで?すごいやん!絶対見るな”て言うてくれるからホンマにめっちゃ嬉しい。
今週は毎日のようにエイトの活動ありますね。
月 ジャジャジャジャニーズ 
火 裏ジャニ
水 ほんじゃに!
木 レコメン!
金 Mステ
土 OH!ソレ見〜よ
唯一ないのが日曜っていう…
あ゛ーは
嬉しい悲鳴ですわな。

学校で友達に“あんた今週やけにテンション高いなぁー”って言われた。
当たり前ですやんか奥さん(誰
ローテンションで過ごせるわけがないですよ。
“今週は毎日めっちゃテンション高いから!そこんとこよろしく頼むわ”って返したヲタク…
今日も朝から裏ジャニの話してて、落着けって言われたから(苦笑
うちのクラス、裏ジャニ・ほんじゃに見てる人マジで多いからね。
話しても普通に通じるから楽しいわ。
明日は今日以上にテンション高いと思われ。
だって、だって、だって(何
今日のほんじゃにED、浪花いろは節やねんもーん(無駄にでかい
本編とかより何よりこれが楽しみで楽しみでしょうがない!!
昨日の夜に歩美から聞いてめっちゃ楽しみにしててん。
衣装はあの青のハッピらしいね。
ヨコめっちゃ可愛くてたっちょんの太鼓を叩く姿がバリ男前らしい。
これは覚悟して見ねば!!

あ、そういえば。
うちのクラスにヲタク発見!!
増田&相葉坦の子やねんけど。
エイトでは亮ちゃん好きらしい。
ホンマにヲタクやった(笑
2人で自分のヲタク度を暴露しあって爆笑してた。
夏休みはその子に家に行きたいと思っております。
かなこちゃんがうちに来たい言ってるけど、ほんまに来てよ!
ヲタク同士、誰にも邪魔されずにヲタろうよ(勧誘

話は変わりまして昨日の裏ジャニ。
うん。とくにナシ(待て
ヨコ&博貴の組み合わせが好きですわぁー
エイトで嫌いな組み合わせとかないけど。
あのミミさんやっけ?マンバの人。
化粧落としたらめっちゃ普通の顔でしたけども。
てかぶさいk(止
彼氏とどんなメールしてるかの話題になったときにメールを読む博貴の声がエロイ!!エロすぎる!!
ニャァーンて。ニャァーンて!!
何キャラやねんな、君は。。
ヨコのヒャヒャヒャ笑いをすごく愛しく感じた(唐突やな
すばるヒナたっちょんのロケ。
キャラ的にはゴスロリの方が好きです(聞いてません
ぶりっ子ムリなんで。イライラしてしょうがなかった。うさぎさんとかいう人(爆
えっと、こっちの感想はたっちょんが男前でした。
以上(ぇ

今日はほんじゃにを励みに勉強頑張ります。
テスト2週間前切ってるのでPCからの更新がなかなか出来なくなると思います。
携帯からの更新は出来るときにはしようと思ってるので。
ほなこの辺で。
ほなおつ














なんか知りたくもない噂を知ってしまった。
もうイヤだそんなの。
絶対に信じない。
あたしは信じない。









  裏ジャニ | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0)









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM