Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
J2004レポ
行ってきました。J2004野球

レポとは言えないと思いますが、自分のつぼったとこなど感想をちょこちょこと。

〇エイトからの選手は博貴、章大、ヨコ
〇BOYSからは大智、濱ちゃん、薫太
〇中堅・チビッコは文ちゃん佐竹くん、向井兄弟、鮫島くん…覚えてるのはこれだけです汗
〇博貴の挨拶で章大のお誕生日を祝う祝
〇章大がモニターに映し出され照れる章大、可愛いハート
〇それをちゃかすヨコ。微笑ましい
〇いつもの如くヒナちゃんはリポーター
〇写真撮影をしているところに私服で現れるすばる・忠義・亮・マル
〇亮ちゃん異常にテンション高い。ウインクしたりラブ
〇写真撮影中、ヨコすば隣同士。何か喋ってた。それを見れてなぜか興奮(笑
〇章大が忠義の腰に手を回し何か喋ってたときめき
〇たっちょんとヒナが喋ったり、仲良しなエイト

〇ヨコ、打てなくて悔しがる。めちゃ可愛いハート
〇博貴が調子悪くてWESTのファンに対して謝る。その時にヒナは正座。博貴は女の子座りしたり土下座したり半泣きになったり。可愛すぎるーときめき最後は体育座り!もう無理ときめき
〇WESTの色に合わせて赤色のTシャツを着てきたマルちゃん
〇何かおもろいこと言えよみたいな感じでヒナちゃんからマイクを渡され一言『最悪ならば俺がなげる(投げるマネつきで)』いまいちおもんない(毒
〇アウトと判定した審判に抗議しようと出てくる私服4人
〇佐竹くん打つ!!はにかんだ笑顔が可愛いラブこの子注目!
〇ヨコがバッターボックス入る時に出てくる私服4人
〇ヨコを触りまくるすばる(笑
〇ホームベースを触り清める亮ちゃん(笑
〇ヨコが打って塁に出ると大喜びする私服4人
〇セーフのあの手広げたままでくるくる回るすばる(説明わからん
〇ヒナちゃんのインタビューに出てくる私服4人。エイト8人仲良すぎて可愛すぎ。
〇マジで仲良しの8人。見ててニヤニヤ(怪
〇マルの手が忠義の口元に当たり痛がる忠義。
忠義ーーーーーーーーーーーーーーラブ(何
〇グラサン頭にしてる亮ちゃん素敵
〇ボックスの上にちょこちょこ顔を出しあい張り合うヒナちゃんとマル
〇『かっとばせー○○』って応援の声出すとき、煽る私服4人
〇マルちゃんと忠義、踊ったりしててめっちゃ可愛い
〇インタビューで博貴『みんな愛してるよー』その後の照れた表情ヤヴァイ
〇横山さん、ピッチャーやっちゃいました!
〇草野くんに当たりそうになり乱闘騒ぎ
〇草野がヨコに詰め寄ろうとするところに飛び出していく他エイトメン
〇あちこちでミニコント開始(笑
〇ヨコ、全然ダメですぐに変わらされる(笑
その後のインタビューでの言葉。『ピッチャーって難しい。だってやったことないですもん。でもやっぱり野球って楽しいー』
〇1回もストライクゾーン入らんかったなんて内緒(笑

結果は13対6でWESTの負けでした悲しい
でもすごく楽しい時間やったしエイトの仲の良さを見せ付けられた感じがして嬉しかったです楽しい
ショータイムで歌った曲は↓
・DREAM BOY(亀梨
・ノーマターマター(亀梨・田口
・浪花いろは節(エイト
・Cool magic city(エイト
・紅く燃ゆる太陽(亮内・草野・小山
・ANBISIOUS JAPAN(混合
・愛のメロディー(混合
・ARASHI(混合
・夢物語(混合
・希望〜YELL
・WAになって踊ろう(混合

いろは節はフルで歌いました。
すばるがMステの時みたいに『ありがとうございまぁーす』って変えて歌ったのを生で聞けて嬉しかった。

帰って行くときにみんなばいばーいって言うてる中、すばるはずっとおおきに!って言ってて可愛らしかったハート
章大・亮・博貴はカメラに向かって投げチューしてくれるしラブ
すばるとマルは謎の愛情表現(笑
亀がずっとおもんないこと言ってたから横山さん、亀梨くんを突き飛ばしちゃいました(笑

こんなもんですかねー
私服がどんなもんかとかはテレビの放送見れば分かると思うし。
どこがどれだけカットされるか分からないですけど、エイトが揃ってたとこはちゃんと放送して欲しいなぁ
とにかく今回は並んでる間は暑いし、いきなり雨降ってびしょ濡れになるし化粧とれるしで散々でしたけど汗
でもエイト見れたし、仲良しなとこを見れたんで満足です嬉しい

エイトしか見てなかった、というか見れなかったんでレポも関西のみですけど。
本当に関西メンの記憶しかないんで(爆

文とかめちゃくちゃですし分かり辛いレポですけども
読んでくれた方、ありがとうございました!







  イベント・番協 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
1万人のいろは節
こんにちワン・ツー!!

やっと気持ちも落ち着き、疲れも取れてきたので(笑
やぐら祭りのレポでもします。

開演前、ヒナちゃんや真鳥、濱ちゃん、桐やんとか出てきて
いろは節の振り付け指導してくれました。
ヒナちゃん微妙に歌ってた(笑
“ここですばるがはぁ〜って歌うんで”て言うたけどまだ早くて
“すんませんここでした”って謝ってたね。
しかも歌詞を何回か間違えてたし!!
自分らの曲やろがぁー
ヒナが歌ったらファンのみんなが拍手したりしたんやけど
“俺が歌って拍手すなや”って言うてた(笑
真実と2人で前に出てめっちゃシャカリキ踊った!!
うちら完璧やぁーんとか言って手叩き合ったりしてすでにテンション高すぎ(笑

オープニング
まず杉本なっちゃんが登場。
“なっちゃーん”て叫びまくった。
浴衣で可愛かったです。
で、エイトでは1番最初にたっちょんが登場。
バリかっこいい。男前!!
エイトメン全員登場
お祭り忍者
三味線ブギー
摩訶不思議
買い物ブギー
浪花いろは節

ヨコ、すばる、博貴、亮が客席に登場。
すばるが近くにおった!!
うちら大興奮!!キャーキャー叫びまくる。

ダンスコンクール
ヨコヒナとなっちゃんが司会。
ヨコヒナ以外のメンバーがはけていく時に会場が騒いでたから
ヒナ「こっち注目!!」
ヨコ「僕らも関ジャニ8ですー。同じ空気吸ってますー」
って言うてておもろかった(笑
いつものあのヨコの拗ねた感じの言い方が好き(爆

コンクール中、ヨコヒナは一緒に踊ったりしてました。
ヒナちゃんのフラダンス、めっちゃ可愛かった。
ヨコは“eight”ってグループの人たちの時に前回りするし(笑
“負けたくなかったbyヨコ”だそうです(笑
やぐらの近くで踊っていたおじいちゃんと一緒にヨコは一周しちゃうし!!
あのおじいちゃんバリ可愛かった。はっぱ隊のあのやったの踊りみたいなんやし(笑
しかもコンクールに出てたちっちゃい子泣かすしね。
ヨコ“僕が泣きそうですわぁ〜”て嘆いてた。
曲にいろは節が使われてたらいろはの振りで踊るヨコヒナ。
とにかく可愛い。

ミニライブ
believe my story
お前がいる
章大ギターソロ
たっちょんドラムソロ
Secret Agent Man
たよりにしてまっせ
おいらの人生のっぺらぼ〜
愛してる愛してない
All of me for you
メンバー紹介
Cool magic city

“お前がいる”のマルかっこよすぎる。
“たよりにしてまっせ”の時ヒナ客席に登場。
“おいらの人生のっぺらぼ〜”初めて生で聞けた!!
マジで嬉しかったし。手回しまくった!!楽しすぎるし!!
すばるの生歌はやっぱり感動もの。鳥肌たつ。
まさかオロミ聞けると思わなかったから興奮しまくり。
“また朝がきて傍にいない〜”のとこまで歌ったし。
この部分大好きやから泣いた(爆
メンバー紹介
「関ジャニ8のギター担当!安田章大〜!!」
やっさん!やっさん!やっさん!やっさん!!

「関ジャニ8のベース担当!丸山隆平〜!!」
マルちゃん!マルちゃん!マルちゃん!マルちゃん!

「関ジャニ8のドラム担当!大倉忠義〜!!」
たっちょん!たっちょん!たっちょん!たっちょん!

「関西の王子様〜!!内博貴〜!!!」
ひろき!ひろき!ひろき!ひろき!

「錦戸亮〜!!!」
亮ちゃん!亮ちゃん!亮ちゃん!亮ちゃん!

「突っ込み隊長〜!村上信五〜!!」
ヒナちゃん!ヒナちゃん!ヒナちゃん!ヒナちゃん!

「渋谷すばる〜!」
すばる!すばる!すばる!すばる!

「最後に〜!横山裕〜!!」
ゆう!ゆう!ゆう!ゆう!

章大はもうめっちゃシャカリキ踊ってた。
うちらの席からよく見えるとこで踊ってたし。
マルはホンマに可愛かった。マルーって何回叫んだことか(ぇ
たっちょんはよく見えなかったんやけど、アクロバットみたいなんしてたかな。
博貴は王子様ーって紹介されたけど、マジで王子だよ!!
亮ちゃん、服脱いでみたりしてね。踊ってないしね(笑
ヒナちゃんはロボットダンスみたいなんしてて爆笑。
うちらのブロックの思いっきり前やったし。
すばるはバク転を連続で3回してた。
4回目する〜と見せかけてしなかった(笑
で、最後にヨコが紹介されて。
バク転するマネして結局できませんーて感じで(笑
3馬鹿は笑いに走ってたな(爆
ヨコは常に煽ってたし、紹介するのもヨコだし、頑張ってた!!

新曲、切ない感じの大人っぽい曲かな。
あたしこのときマジで泣きまくってたんでほとんど記憶飛んでる(汗
エイトをしっかり見てたんやけど、全然記憶にないもん曲。
エイトが大好きやぁーって思ったらなんか分からんけど涙が止まらんくて。
章大の元気な姿を見て安心っていうか…そこからですよ、あたしが泣き始めたのは。
つまり章大のせいですよ!!
真実のも何度大丈夫かぁーって言われたんやろう(…

フィナーレ
延々といろは節!!
ひたすらずっと踊り続けてました。
この時間がずっと続けばいいのに…って思ってしまった。
マルが“ヨイトコサッサノヨイサッサ”を飛び跳ねながらやってた。
博貴が章大の頭ナデ△靴茲Δ箸靴董△修譴鮠和腓老がるんやけど最後は抱き合う。
ヨコ、章大を後ろから抱きしめる。可愛すぎ!!
ヨコと亮が2人並んでた。この2人の絡み好きすぎる。
めっちゃヨコ楽しそうやったし、亮も笑顔やった。
ヨコ“今度は松竹座で会いましょう”
ヒナ“来年もここで会いましょう”
章大“関ジャニ8最高ー!!”て言ってた。
マジでこの8人最高やと思った。
こんなに素敵な人たちはエイト以外いないと思った。
一生あたしはエイト坦やなって確信しました。
そして、やっぱりあたしはヨコじゃなきゃ駄目なんだって思った。
真実によるとヨコ時々マルやったらしいけど(笑
基本ヨコやったけどマルもめっちゃ叫んでたらしく(無意識
でもマジでマル優しかったし可愛かったし。

で、まさかまさかのアンコール!!
だってエイトのコンサートではないわけだしね。
でもずっとアンコール言い続けてました。
そしたら出てきてくれたの!!
なんか煽ったりしてイエェーて叫びまくった(笑
それで新曲をまた歌って。
この時も自分泣きすぎで記憶がめちゃ曖昧。

とにかく8人ともすっごく楽しそうで生き生きしてた。
やっぱり関ジャニ8はこの8人じゃなきゃ駄目だって思う。
誰か一人欠けちゃっても駄目なんだ。
最高で最強の楽しい時間をありがとう。

城ホにいたみんながいろは踊って一つになってた。
市長さんもエイトのことすごい褒めてくれてたし。
エイトいけるんじゃん?てかいけるし!!
もっとたくさんの人にエイトのこと知って欲しい。
サンチェさんは審査員やったから来てたけど、社長きてたんかな?
もし来てたならあのエイトの人気ぶりを見て何か考えてくれる…はず。
あの8人でホンマにデビューして欲しいって強く思います。

エイトの絆の強さをすごく感じた。
やっぱ亮も博貴も関ジャニ8のこと大好きなんだなって思った。
エイト坦のみんなマジで最高やと思う。
あたしはエイト大好きやし愛してるけど、エイト坦のみんなのことも大好きやし愛してる!!
そして一緒に過ごしてくれた真実、ありがとう。
真実と一緒に行けてよかったよー。
2人でいるの、マジで楽しすぎやったし。
カラオケも楽しかったし、プリも撮れたし。
“Henly”て店見つけるし、“エイト”て店も見つけるし。
おもろいことが起こりすぎやったね(笑
梅田であたしが電車降りて別れるとき最後まで手振ってたよね。
別れるのが寂しすぎたよ。
マジで遠恋中のカップルかのようだね(爆
サマスペ楽しみだぁー
またカラオケ行こうね☆で、またエピローグ歌おう。そして泣こう(笑

今回はほとんどお友達に会えませんでした(涙
会ってくれたえっこ(@相内)美貴(@章大)ありがとう。
サマスペではたくさんのお友達に会いたいです。


今あたしの声枯れまくってます。
もう2夜明けたっていうのに…
こんなに声枯れた初めてやわ。
さっき真実と話したら案の定爆笑されたし!!
早く治れ馬鹿やろー。
まぁこれも思い出ってことで(笑
ほなグダグダレポ完結ですわ。
じぁーにぃー









  イベント・番協 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0)









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM