Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
遠いは近いの始まりや
はい。どーも。優衣です。
こんにちワン・ツー!!

1週間ぶりの日記ですか…
ほったらかしもええとこやな。
書きたいことは山ほどあったんですが、枯れてまして(ぇ
今こうして日記書きながらもいろは節聞いてるんですけど、踊りたくなってくる(病的
もう浪花いろは節ならぬ浪花いろは病ですよ(何

サマスペのレポですが、するのやめます。
自分の記憶用にメモはとってありますが、この日記に書くのはやめます。
というか出来ません。なんか書く気になれません。
根性ないんですかね(爆

今日のジャジャジャ、またまたたっちょん登場でしたねハート
めっちゃ笑いましたよ。
カラオケの十八番は?という質問に対して、
ヨコ『関ジャニ8は基本ミスチルですね。ミスチル全般です。』
たっちょん『そうですね。』
ヨコ『僕らの曲もカラオケで歌えるんですかね?まだ(CD)出てから行ってないですけども。』
たっちょん『めっちゃ歌いますけどもね』
ヨコ『歌うパートないのに?(笑』
こんな感じの会話が続いてね(笑
僕らが歌っても素人さんが歌うのと変わらないとか言うてましたけど。
すばるが歌ってあぁー本物やぁーって思いますよねって。
まぁ確かにすばるの声やからこそ浪花いろは節!!って感じですけど(よう意味分からん


25日からのことをちょっと振り返ってみると…
12時頃に真実と会う。
その直後に歩美とたつえ姉と会う。
で、4人でプリを撮りに松竹近くのゲーセンに。
ゲーセンに向かう途中、とんでもないことが!
遭遇しちゃったぁー関ジャニにラブ
うちらのすぐ後ろ歩いてたっていうね。
あたしが1番最初に気付いて、みんなにちょっと!後ろ!!
て言って。でみんなでえぇーみたいな。
隣におったんは普通の子でたぶん関ジャニちゃうと思うけど。
その某関ジャニのかばんが赤ちゃんのプリントがされてるおしゃれなものだったことをしっかり覚えてる(笑
あたしめっちゃ見てしまって目合っちゃいました汗
確実に関ジャニヲタやとばれましたね(爆
見すぎやったなと今になって反省してますしょんぼり
プリ撮ってる最中もしばらくは○○めっちゃかっこいいー
てあたしうるさかったんで。
でもほんまにめっちゃ男前でしたハート

プリを撮って、お昼を食べにマクドに入る。
途中でちかちゃんも合流してわいわいヲタ話に花を咲かせ楽しい時間を送る。
開場時間になったので松竹に向かう。
松竹付近にいる人が『関ジャニ∞・浪花いろは節』と書かれた黄色い丸いうちわを持っているのに気付きそれがめっちゃ欲しくなる。
真実とあたし2人で、うちわを持ってる人にどこで配られてるのか聞いて高島屋まで走る。
その途中、キモイ同じ年くらいの男にナンパされる冷や汗
真実はひたすら無視であたしにばかり話しかけてくるのでかなり困った汗
なんとかナンパ男を払いのけ高島屋まで辿り着き、うちわを全員分5枚もらって帰ってくる。
ちょっと松竹前で話をして歩美、ちかちゃん、真実、あたしは松竹に入る。そこでたつえ姉とはバイバイ。
松竹に入り一気にテンションが上がる。
席に着き隣に座っていた子たちと仲良くなる。
1個下の章大坦と内坦の子で、ヨコ・亮・章大が花道にきたら前行って握手して下さいって言ってくれて。
めっちゃいい子たちでした。この子たちのおかげであたしも真実も自坦と握手できたんでラブ
舞台はもうマジ号泣悲しい
しかも真実とあたしの泣くポイントがまったく一緒で(笑
どこまでうちら似てるんやって話ですが。
あたしが鼻すすってたら隣も同じように鼻すすってるんですよ。
ビックリするぐらい同じとこで泣いてました。おもろいくらいですよ。
ちなみに泣いたポイントはこちら(いらんて
・病室で克典と麻子ママが和解するシーン
・『お母さん、僕を憎んでますか。恨んでますか。』
・和也の部屋で克典が和也を問い詰めるシーン
・克典が和也を刺してしまうシーン
・和也が意識のもうろうとする中、部屋の鍵をかけナイフに付いた克典の指紋をふき取るシーン
・ヨコの細かい演技にも感動
・クライマックス。別荘で克典から事件の真実の全てを聞いた6人と全てを話した克典が和也について友情について話すシーン
・ヨコ本当にいい役をもらったなーとしみじみ嬉しくなり泣く
・ED。和也のお墓前で。
・『傷を舐めあうだけが友情じゃない』
・『突き放すのも友情』
・徹と抱き合う克典
・あの歌!!
・すばる歌上手すぎる
・真澄と研二が途中で入ってくるところでさらに涙が
・お墓の後ろから和也が現れる
・8人+徹で歌いだすところで涙が溢れ出す
・歩き出す克典
・和也『克典!』
・克典『ん?』
・和也『…何でもない』
・花道を歩いて行く克典
・めっちゃ近くで見れたんやけど、ホンマにすばるが目を赤くして涙を流しているのを見てさらに泣けてくる
・最後幕が下りていくところでなぜかもっと泣く
・思いっきり拍手をしながらも泣く自分
とまぁこんな感じで。
思い出しながら書いたらスッキリした(自己満
かなり泣いた。休憩時間に入って真実とうちら泣きすぎやなって話して。で必死に化粧直し。

エイトTシャツに着替え準備万端!
コンサートスタート!!
ヒナちゃん、たっちょん、章大がTシャツに気付いてくれた。
ヒナとはめっちゃ目あったし、たっちょんも笑顔で見てくれたしハート
真実と2人で今見たよね!とか気づいてくれた!!とかはしゃぎまくる。
Cool〜の時だったな、これ全部。
で、亮とタッチできたのもCool〜の時だし。
めっちゃ叫んだなぁー楽しかったぁー
亮ーって叫んだし。真実のために。
真実はキレると錦戸ぉーて叫ぶからね(爆
けっこう怖いからさ(笑
3兄弟の時は裕くーんて叫んだ。
裕くんて叫ぶん初めてやったと思う(笑
デューク渋谷おもろすぎた。
すばるテンション高すぎでおかしくて。
おしり出すし、真木刑事の服脱がすし。
これめっちゃ時間長かった。
すばる疲れてたもんね。最後のほう。
『もうムリ』とか言ってたし(笑
3兄弟のとき苦笑いでしたもん。
ヒナもすばるのこと蹴るしさ。爆笑しまくった。

で、MC。
いっぱいあるけど。
CDの話がメインやったかな。
CD買った人舞台出てきてーて関ジャニ達が出てきたん嬉しかった。
いっぱいいたし。
いい後輩たちに恵まれてエイトって本当に愛されてる。
めっちゃ嬉しかったヨコの言葉。
『大きな会場でやって人が入るようになっても8月25日は松竹座に戻ってきたい。やっぱり僕らにとって松竹座は原点やから。』
毎年8月25日はファンの皆さんと会いたいですってことも言ってた。何かイベントをしたいって。
あたしこの言葉を聞いた時、本当に嬉しかった。
ヨコのこと好きでよかったって心から思った。
エイトのファンでよかったって。
この8人を好きになったことは間違いじゃなかった。
この人たちにずっと着いていこう、何があっても。
エイトの可能性は∞やから。

Eden聞いてるときもヤバかったなー
本当に大好きだぁーって気持ちしかなくて。
ヨコがすばるがヒナが章大がマルがたっちょんが亮が博貴が大好きハート
でもこの時1番思ったのはヨコがエイトのメンバーで本当によかったってこと。
ヨコがEdenを歌ってる姿を見ながら思った。
ヨコがみんなと一緒に笑ったり怒ったり喜んだりするのを
これからもずっと見ていたい。

浪花いろは節の時、スクリーンに『祝!CDデビュー』て映し出されて花火が打ちあがってる映像が出て。
その後たれ幕も出たし。なんて書いてあったか正確には覚えてないけど。
『関ジャニ∞ 浪花いろは節CDデビューおめでとう』とかそんな感じやったような気がする。
会場にいるみんながすごく祝福してて拍手してて。
とてもいい雰囲気だった。
みんなが口々におめでとうを言って。
エイトのファンって本当に暖かくて素敵やなぁと思う。

アンコールの浪花いろは節の時はいっぱいミラクル起きました。
まずヨコと握手できたこと。
ちゃんとうちわ見てくれたしTシャツも見てくれた。
握手する時もあたしの目をしっかりと見て、『ありがとう』って言ってくれた。
ヨコの目って優しいなって思った。
すごく綺麗だった。
もう嬉しくて嬉しくて、号泣でした。
マル、たっちょんともタッチできたし。
章大はダメ元で手を出したのに、握手してくれたし。
あたしの手、けっこう奥の方やったのにわざわざ手伸ばして握手してくれた。
章大の優しさが嬉しかった。
照史と真鳥とも握手できました。
薫太、すっごい笑顔でめっちゃ可愛かった。
うちの弟と同じ年とは思えない(笑
今回のサマスペでは、博貴・すばる以外のエイトメンと触れ合えたんで良かったです。
すばると博貴とは握手会の時に今回握手できなかった分しっかり手を握ろうと思うグッド(どんな決意や

鳴り止まないエイトコール。
結局アンコール3回あった嬉しい
2回目の時、『みんなも言えよー。俺たちが最強で最高の関ジャニ8』って聞けて良かった。エイトーって叫んだ。
3回目の時は幕が上がっていろは節が流れてて、みんながありがとーとか言っててしばらくして幕が下がったって感じやったけど。
かなり時間延びてたみたいやねー
めっちゃ楽しくて幸せな時間でした。
8月25日っていう記念日をエイトと過ごせたこと、真実と一緒に入れたことを一生忘れない。

家に帰ってきてからはビデオ見たり喋ったりして結局寝たん4時30分とかやった。
真実とほんじゃに!見てみわちゃんけーちゃん見つけてはしゃいだり(笑
みわちゃんけーちゃんは終演後に会えたしハート
あたしめっちゃみわちゃんけーちゃんに会いたかったんで嬉しかった楽しい
とまぁ25日の夜から26日にかけてのことはここに書ききれないほど濃かったので書きません。

とにかくめっちゃ楽しかった!!
真実はあたしの最強で最高の親友で双子です。
これからも一生親友やでハート
真実を愛してますラブ

今日の日記めっちゃ長い汗
久しぶりに書いたと思ったら長すぎでウザくて申し訳ないしょんぼり

今日はこの後ラジオにエイト出演ですね。
楽しみやわー


えっと後もうちょっと書かせてください。
昨日と25日に書けなかったので。

関ジャニ8サマースペシャル
『サマー・ストーム』&スペシャルコンサート
関ジャニ8をはじめ関西ジュニアのみなさん、松竹座のスタッフのみなさん、舞台の製作に関わった全ての方々、8月7日〜8月29日までの約1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
舞台ではいっぱい感動させられました。
エイトはこれからももっと∪長していくと思う。
コンサートではたくさんの笑顔をもらいました。
あたしも頑張ろうって思えました。
エイトにはいっぱいの力をもらってるなって思います。
ファンとしてあたしが出来ることは応援することぐらいしかないけど、これからもエイトが輝き続けられるように精一杯の声援を送りたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。

8月25日(水)
関ジャニ∞ 『浪花いろは節』
CDデビューおめでとう!!

ファンの夢でもあったエイトでのデビューを形にしてくれてありがとう。
心からおめでとう。


25日のサマスペの最後、スクリーンに8人の名前が出て
みんながいっぱい拍手をしている時、涙が止まらなかった。
この8人で本当によかった。
ほかの誰でもなくこの8人で本当に本当によかった。

関ジャニ8は

最強で最高です。

ピース
















  舞台・コン | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
1ヶ月間お疲れ様でした!!

☆祝☆

DREAM BOY in 大阪

千秋楽


関ジャニ8、KAT−TUN、タッキーをはじめ全ての出演者のみなさん。
千秋楽おめでとうございます。
そして、約1ヶ月の間本当にお疲れ様でした。
あたしはKAT-TUN&関ジャニ8編1回とタッキー編2回見に行きましたが、
どの回も本当に素敵な舞台でした。
この舞台を見に行くことができて良かったです。
亀ちゃんはタッキーという大先輩の代役を務めることになり、
プレッシャーや不安もあったと思います。
めちゃくちゃ努力をしたんだと思うし、バンジーを見たときは感動しました。

ヨコ、すばる、ヒナちゃん、マル、章大、たっちょん。
素敵な舞台を見せてくれてありがとう。
みんなが普段見せない、めちゃくちゃかっこいい姿を見て惚れ直しました。
やっぱ関西やったら出来る子やなと思いました(笑
みんなホンマにめちゃくちゃかっこよかったよ。
演技すごく上手だったしセリフの言い回しもめっちゃ上手だった。
関西弁だったということもあるかもしれないけど、すごく迫力がありました。
ヨコが刺されるところ。
いっぱい映画とか見て勉強したって言ってたよね。
演技上手だなぁって本当に思った。
ナイフを舐めるヨコは“悪”をものすごく感じました。

“みんなに知らせな!俺行ってくる!!”て言うたっちょんのセリフ、なんか大好きです。
章大は“夢だけ追っかけてるドリームボーイズっ”てとこがすごく印象的だった。
ヒナちゃんの目の演技は双眼鏡で見てると怖いくらいすごかった。
すばるはFIGHT MAN歌ってるとこと、KAT−TUNとの喧嘩のとこで飛んでるのが印象に残ってる。
マルはショータイムのシャカリキ具合が可愛すぎて本編の印象が薄い(最低

ショータイムで浪花いろは節を踊ってるみんなは本編とは打って変わってめっちゃ可愛かった。
何でも出来るグループやなぁと思った。
みはりを聞けてよかった。
9日、あたしにとっての千秋楽。
みはりを聞いてる間涙が止まらなかった。
ヨコ歌うまいと思う。もっと歌って欲しいです!!

語り出すと止まらなくなるので、この辺で終わりにしておきます。
DREAM BOYに関わった全てのみなさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。

5月23日 優衣









  舞台・コン | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0)









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM