Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
20歳になった亮ちゃんへ

HAPPY BIRTHDAY☆☆
RYO NISHIKIDO

祝!!成人!!
20歳のお誕生日おめでとう。
あたしが亮ちゃんを知った頃は、
まだすっごく声が高くて背が小さくて、
めちゃくちゃ可愛かった。
でもその頃から生意気で毒舌なんは変わってへんね(笑

MステでABCとかBENを歌ってる亮ちゃんを見て、
あんま年変わらんのにすごいなぁーって思ってました。
堂々と歌ってて、歌もすごい上手い。

今の亮ちゃんの歌声、大好きです。
ちょっとかすれた声で歌う高音とか
めっちゃ好きです。大好きです。

これからもずっと変わらない、そのままの亮ちゃんでおってね。
真実の支え、パワーになってあげてください。

亮ちゃんにとって20歳という節目の1年が素敵な年になりますように。

11月3日 優衣






  誕生日 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
20歳になった章大へ

HAPPY BIRTHDAY☆☆
SYOTA YASUDA

20歳のお誕生日おめでとう。
1時ぐらいですが、真実と電話で話した時にお祝いしました。
章大がもう20歳やなんて信じられません。
だってめっちゃ可愛いもん(笑
もう成人やねんなぁ。
お酒もタバコもなんでもありやねんね。
ベロンベロンに酔った章大を見てみたいです(爆

今年の前半は腰の手術をして、章大自身、
すごく辛くて悔しい思いをいっぱいしたと思います。
負けず嫌いで頑張りやの章大やから。
ほんじゃに!のスポーツもずっと見学で…
でも一生懸命声を出して応援する章大をみて、
すごく強い人やなと思った。

章大の笑顔を見てるとあたしも笑顔になれる。
可愛くて、でも内に強さを秘めた笑顔。
優しくて気使いさんで、心配性で。
同じA型やのにあたしとは大違いやもん。

これからもその素敵な笑顔を
ずっとあたし達ファンにふりまいてね。
章大が笑顔でい続けられるようにいっぱい応援するから。
でも頑張り過ぎないで下さい。
時にはエイトの兄さん達みたいにグダグダでもいいと思うから(笑

章大にとって20歳という節目の1年が素敵な年になりますように。

9月12日 優衣










  誕生日 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0)









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM