Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
暑さと格闘中!!
今レコメン聞いてますっ
家の中やと電波めっちゃ悪いんで、ベランダに出て聞いてますわぁ(笑
章大とマルかわいいー
今日マルちゃん大人気です!!
アイス食べたりしながら聞いてるんですが道から丸見えやねんなぁ…
まぁ、全然気にせずですけどね(笑

電話出演してるファンの子達、みんな若っ
中学生めっちゃ多かったし。
若い子達にはついてけへんわぁ。。
おばちゃんですもんで(苦笑

若干眠くなってきたんですが、あと一時間ちょっと頑張って聞きまぁす☆
ほなぁ。






  レコメン! | 23:47 | comments(3) | trackbacks(0)





.
... 
あっち立てればこっち立たず
こんばんワン・ツー!!

テスト終了ー。
色んな意味で終わった(凹
てか、終わったのは昨日だったんですけどね。
昨日はテスト終了後に進路の説明会がありまして…
親も一緒の説明会やったんですけど。
なんでテスト終わった日にそんな話聞かなアカンねん(キレ
こっちは疲れとんじゃボケェ!寝かせろ!!

はい、というわけで(何
いいかげん、志望大学くらいは決めようかなと思いました。
でもねぇ、行きたい大学はあるんですよ、あたしにだって。
でも学部まではまだ決められない。
興味ある学部はいくつかあるんやけどね。
とまぁ真面目なこともたまには語ってみました(笑

レコメンで亮内もサマスペ出ますって言ったみたいですね。
これで一安心ですかね。
本人たちからって言っても亮内が言ったわけではないけども
でもヨコヒナの口から聞けてよかった。
昨日は雑音と戦いながらレコメン聞いてたんですよ。
その部分聞いてないっていう…
何しててん自分!!
昨日はずっと聞いてたのに。
雑音がウザクなってきたら音小さくしてたけども(汗
相性チェックおもろかったし。
ヒナちゃんの歌には爆笑したって!!(失礼
ホンマにヒナちゃんには申し訳ないけど、爆笑させていただきました。
最初に声を登録するところのヨコ可愛かった
“横山裕です。1981年5月9日生まれです。お母さん大好きです。
弟たちをこよなく愛してる23歳ですけども。”

やったかなぁ?マジ可愛いと思った。
で、またマル太ったって言われてたね(笑
ヨコが自分のことぽっちゃり系とか言ってたけどさぁ。
あんたも十分細いって!!まわりのみんなが細すぎなだけやん。

ほんじゃに&裏ジャニですが、テスト期間中にも関わらずリアルでみました(オィ
感想はまた今度。
日付詐称で昨日とおとといの日記にでも書こうと思います。
で、もーっと今更やけどドリボ滝編初日とヨコBDの感想も書こうと思います。
やっと暇が出来たので。
書いたときには日記に書くので、優しい方は見てやってください(ペコリ

今日はKATーTUN IN Mステですね!!
めっちゃ楽しみにしてるあたしはNOTカツン坦(笑
いやね、ドリボ行ってからカツンえぇやんと思うようになりまして。
別に嫌いやったわけちゃうんですけどね。
MCでの絡みとか見てて、いいなぁーと思ったんですよ。
こういう絡み好きやなーと思って。
ダンスの時も亀&ヨコとすば&仁のありえないシンメとかね(爆>真実
歌う曲もドリボの歌らしく?
早く見たいー(ジタバタ
もちろんビデオにも撮りますから!!(親指立て

テスト終わったので、ビデオ禁から開放されたんですけど。
ひたすら章倉見てます
ぶっちゃけあたしは昔の章倉の方が好きかな(爆
だってヨコがゲストコメンテーターだしぃー(自己中
今の章倉ももちろんイイと思いますよ。
ライブ感があるし。
しっかーし!(何やねん
あたしは倶楽部ニュースのコーナーが大好きだったんだい!!(誰
マジであのコーナー好きやったねんて(知るか
倶楽部ご意見板とかさぁめっちゃ好きやったもん。
斗マイクとか最高やん?(同意を求めてみる
てかめっちゃ斗真好きなんですけど
昔から頑張ってるしねぇ。
天テレとか見てたなぁー懐かしいなぁ(遠い目

話にまとまりがなさすぎなんでこの辺で終了ー
ほなおつぅ

8888私信8888
阿保の子2号真実
学校頑張ろうよ。うちもしんどいけどね。
あと1年半くらいしたら、自由に会えるようになるんやから
それまでは我慢だぁー
今は会える時間を大切にしようね。
なんか遠距離恋愛中のカップルみたいやな(笑
まぁそんなもんやんな(笑









  レコメン! | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0)









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM