Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
心を動かされたんだ
こんばんワン・ツー!!

本日の章倉、ヨコヒナやっと出ましたね。
いつ出るんやろ?とソワソワしながら見てましたが。
出番少ねぇ…
あっちゅーまに終わりましたね。
しかもあんまり映ってないっていう(涙
もっとKAT-TUNもヨコヒナに絡んでくれたらえぇのに!!
でもヨコヒナかっこよかったからヨシくん(ぇ
てかあれ私服やんね?
信五さん、爽やかやね(笑
ヨコヒナ東京おって、ついでに“YOU達出ちゃいなよ”って感じで出たんやろね(爆

堂本兄弟、加藤あいちゃんがゲストでしたけども。
あたし昔っからあいちゃん大好きなんですよ!!
あぶない放課後の時すでにもう大好きやったもん(だから何
めっちゃ可愛かったわぁ
加藤あいになります(ムリです

オレンジデイズ切ないわね。
お母さんちょっとムカツク(爆
勝手にメール見て削除してんで?
櫂が可哀想や。
次回が楽しみーーーー
てかもうすぐ最終回か…早いな。

いつの間にか9000hitしてました。
ありがとうございます。
写日記アップしてるのでお暇があればどうぞ☆


今日はこの辺でさらばだっ
ほなおつ








  少クラ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
呼吸が続かないよ
時間とか詐称してますけど、気にしないでっ(錦戸ウィンク



少クラの関8さん。
あたしを殺す気ですか?
ありえねぇーyo!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎだろ!!!!!!!!!!!
馬鹿野郎ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(うるさいから
横山裕愛してる!!!
まじで、エイト最高!!!!エイト素敵すぎ!!!!!!エイト無敵だから!!!!!!!
エイトしか見えないから!!!!!エイトに一生着いていくから!!!!!(わかった

何か今日は頭の中を整理できてなくて、感想とか書けそうにないんで
明日にでも書きます、多分(ォィ



真実@章亮と電話で喋った♡♡
初!電話なのに1時間以上喋りまくったねー
喋りだすと止まらんよね、最高!!!!!
めっちゃ楽しかったわぁ♡♡♡♡
メルで愛を確かめ合ってたけどやっぱあたしは真実を愛してます(爆
途中、“うちらカレカノ?”って感じやったしね(笑
ほんじゃに!の番協、絶対当たってるよな!!!!
うちら、当たってるの前提で話してたもんなぁ。
はやく、真実と会っていっぱい喋りたいよぉー><
夏、絶対に一緒に入ろうなっ☆


アンナ@すばる、今度はアンナと喋りたいよぉー
真実だけアンナと喋ってズ・ル・イ・ぞっ(キモイ

今日はこの辺で。
最後にもう一回だけ叫ばして。
あたしは関ジャニ8を一生愛し続けます!
関8最高♥♥

では、ほなおつ!!









  少クラ | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0)









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM