Pudding Candy.
.
... 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







  - | | - | -





.
... 
carnival ε=(/*゜∇゜)/
やっほい(・▽・)


優衣ですけどもぉー


夜王最終回見つつ、眠気に耐えつつ(笑)日記を書いております。


明日でついにバイト最終日ヽ(´з`)ノ
もともと短期のバイトやし、2週間の予定やったけどほんま早かった!!
職場の人がほんまにみんないい人で、楽しかったしめっちゃいい経験になった星
明日で終わりですって職場の人に言ったら、寂しいとか来週もおいでやって言ってくれはってほんま嬉しかったぁポッ
最初のうちは体力的にほんまにしんどかったけど、慣れてしまった今では8時間立ちっぱでも全然平気なったしひらめき
自分がこんなに耐えれるんやって分かったし、あたしって意外と忍耐強いのかもニコニコ(笑
めちゃくちゃ面倒くさがりで、友達に間ではMAIL返さん&遅い人で有名やのにニョロ(最低


で、すでに採用決まってたレギュラーの居酒屋のバイトなんやけど、諸事情により断ることにした汗
店長はあたしのこと気に入ってくれたみたいやったけど、ちょっと色々と問題があって無理になったからあした断りの連絡入れるー撃沈


明日は久々に遊びまーすラブ
高3時のクラスの仲良し6人組でご飯行くねんディナー
みんなに会うん一人除いて、卒業式ぶりやし!!
みんな髪染めたりしとうし、変わりようが楽しみてれちゃう
まぁ、あたしまだピアス開けただけで他なんも変わってませんがたらーっ
あたし何気に幹事やからね。店決めんの苦労したわぁ。。
もう一人の子(短期バイト一緒にしてた)と2人で頑張ったわチョキ
明日うちら2人は6時までバイトで、その後7時からご飯おはな
バイト終わりやし、テンション妙になりそうイヒヒ
時間も時間やから、飲み会になるかな。飲み放題やしおてんき
ほんま遊ぶん自体が久々すぎる!!
めーーっちゃ楽しみやーんかラッキー



あとーやっと美容院の予約入れたぁ赤い旗
来週の火曜日カラーしてくる!!初!!ドキドキさくらんぼ
染めたらまたつなビィにでもアップするよってにぃ(・_・|
もしかしたらその日にエクも付けるかもモグモグ


来週はカツンコンもあるし、予定がいぱーいラブ
他にも色々とねーお買い物とか(●´▽`)b
また明後日にでも書くよ、たぶん…(笑


ジャニネタなさすぎてゴメンちゃい困惑
普通の日記になってるし(…
だって、バイトで疲れてスカ☆Jもほんじゃにも見てへんしラジオも録音するだけで聞いてへんし雑誌とかも全く見てへんねんもんモゴモゴ
ViViは買ったけど(苦笑>澪

あとなんか書くことあったかなー
なんかあった気するけど忘れたからいいや(ヲイ
では、お風呂入ってきまーすGO!

続きコメレス






真子ちんヽ(б∪б)


大学を妥協するってことは、自分の一生に関わることになると思うねやんか。
やから、いっぱい悩んで決めたらええと思う。
あたしの場合、結果は第1志望合格ちゃうかったけど後悔してへんし納得してんねよ。
妥協とかじゃなくてな。
真子もこれから先、ほんまにいっぱい悩みとか出てくると思うけど、一人で抱え込んだらあかんよ。
周りの友達とか親とか、もちろんあたしにでも相談したり愚痴ったりしながら頑張ってな。
残念やけど、居酒屋バイト断ることにしてん(´⌒`;)
でもバイトはするけどな☆
ヒナみたいなおっちゃんの相手するんは大変やわ(笑
来週もうカツコンやねんけど!!
仁に会えるのが楽しみすぎるねんけど!!
コンで“care”歌ったら、コン終わり速攻で真子に報告するわひらめき
だいぶウザスなメールブルーやと思うけど、相手してなラブ(笑



歩美しゃんヽ(б∪б)


ありがとうございまーすε=(/*゜∇゜)/
あたしなんて大したもんちゃうよ。すごくないですって。
もっと努力してる人がいっぱいいるからね。
でも嬉しいです。ありがとね♪

忙しかったバイト三昧の毎日も明日で一旦終わりやねん。
大変やったけど、楽しかった!!

ジャニ費はね、ほんま悩みの種ですよね、まったく。
でも辞められない自分がいるしね(苦笑
あたしもお金持ちなりたーい(*>ε<*)
どっかからお金が降ってこないかしら(コラ

あたしも歩美のとこ遊び行きまーすおてんき



可奈さんヽ(б∪б)


初めまして♪
真実の相方の優衣でっすヽ(○´з`)ノ
あの人は小悪魔っていうか、ただのアホっていうか(笑
とくかくアホのかたまりです、うちらは(爆
時々っていうより、常にアホすぎるので(…
あたしらの会話は漫才みたいやと友達に言われたこともありますし(どんだけ
あたし羨ましいですか?そんなええもんちゃいますよ(笑
こんなアホでよければ是非仲良くしてやってくださいおてんき
また遊びに来てくださいね♪


あやかちゃんヽ(б∪б)


初めましてっていうのもなんか変な感じですね。
もちろん覚えてますよー!!
実はあたしもずっとあやかちゃんと絡みたいなーって思ってたんですけど、日記も書いてへんかったしなかなかコメントとかにも行けなくてムニョムニョ
やから、あやかちゃんの方から来て頂けるなんてめっちゃ嬉しかったですさくらんぼ
これからは真実共々、あたしとも仲良くしてくださーい(*´∇`*)
あやかちゃんのとこにも遊びに行きますねーラッキー



グミさんヽ(б∪б)


初めまして!!
飛んできてくれてありがとうございます星
タメでしかも同郷とか、かなり運命感じちゃいますねラブ(勝手に
あたし家ではバリバリ鹿児島弁なんで。
一歩外に出れば関西弁ですけど。
グミさんとしゃべったら鹿児島弁が出ちゃいそうです(笑
あたしなんかでよければ、是非△友達なってくださいラブラブ
また遊びにきてくださいね♪
あたしもグミさんとこ行きまっす赤りんご




  - | 23:17 | comments(3) | trackbacks(1)





.
... 
スポンサーサイト






  - | 23:17 | - | -





レスありがとうございました!真実ちぃたまに悪魔ですよ(笑)笑いながらサラッと恐いこと言いませんか?(笑)行動がつぼです!確かに真実ちぃもぽんぽん話変わるし優衣さんとの話おもしろそう♪いつか二人と逢ってみたいなぁなんて。優衣さん可愛いって真実ちぃから聞いてますし☆二人の絡みってゆうか会話?行動?おもしろいのでぜひいっぱい書いてくださいねヾ(´∀`*)漫才見たいなぁ(笑)真実ちぃは優衣さんがすごいお似合いでベストカップルって感じするんですよ!優衣さんの話もよく聞いてるんですけど二人とも大人ですよね☆真実ちぃは自分で体力無いとか言ってますけど(笑)長々すみません!また携帯から遊びにこさせてもらいますね♪優衣さん真実ちぃ大好きな可奈でした(笑)勝手にファンだったりします(笑)


可奈 | 2006/03/25 5:04 PM


ありがとうございまぁーーーーーす♪
もっそぃ嬉しいですぅ┗|´∀`*||*´U`|┛
ィャでもあと4年間ゎ鹿児島仁なんですよねぇ〜(;´Д`)
大学コッチにしちゃって…
てかぁ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
ホントにホントに運命ですよねぇ〜(´艸`●)
優衣サンのブログ見つけて
絶対ョコちょとどっくんが導いたなと♪
勝手に妄想(´艸`笑)))
コレカラいっぱい絡んでくださいww
ぁ!!ちなみに呼びタメ語ぉっ慶デスd(´∀`*)


グミ | 2006/03/25 7:02 PM


挨拶遅くなってごめんね(>_<)

復活おめでとーっっ!!!
リンクも貼り変えていいんかなぁ??

最近、優衣を見習わなければ…と思うことが
多々あるよ。
ホンマに、優衣の頑張りを見習って、
あたしももう少しマシな人間になりたい。

また遊びに来るね。
5月は、ファンキータウンで会えると
期待してます。
あ、ダイエットしなアカンのやった!!!


こいも | 2006/03/26 12:11 AM


Carnival 歌詞
作詞:樋口了一 / 作曲:樋口了一
| 樋口了一 がすきぃ | 2007/05/13 12:36 PM |







     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM