Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
聖が可愛すぎる☆≡(*≧ε≦*)/))


好きすぎるんですが!!!!!!!(何






  - | 02:26 | comments(3) | trackbacks(0)





.
... 






  - | 02:26 | - | -





カツンコンお疲れさまー。
楽しかった??
コメレス遅くなったので直接きました。
呼びタメで良いってことなのでそうします(笑)
優衣も好きなように呼んでねっ♪敬語もいらんし♪
メロもお友達になりましょー!!

あ、写メ日記のパンプス真実とオソロよね?
あれ可愛いよねー!!!
私も欲しかったんだけど、格好に合わなくて;
白に薄ピンクリボンとかだったら買ったのに(笑)


では大学生活楽しんでね♪
女子大は楽しいけど、出会いが無いから(笑)


あやか | 2006/04/03 8:02 PM


何で聖やねん…!!!!!



って突っ込みにに来たんやけど。
今やってるドラマの聖はやばいかっこいい。
ちょっとだけ聖が好きになった18の春(何)
でもやっかし仁でしょ、ゆいこさん!!
舌打ち仁様はやばーす。
じゃ、明日メールします。

最後に。
日記書けコラボケェ(笑)


えっこ | 2006/04/04 10:02 PM


優衣ー!!

めちゃくちゃお久しぶりです!!
さっちぃは元気にやってますよー
優衣も元気そうでっ♪

横山熱は冷めてません??
さっちぃヨコ担の友達少ないからまたヨコについてテンション高く語りましょっ!!


∞コンはもちろん行く予定ですよー!!
会いましょー!!


ではまた来ますねー!!





さっちぃ | 2006/04/05 3:20 PM






  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM