Pudding Candy.
.
... 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







  - | | - | -





.
... 
LOVE HOLIC
こんばんわ。

お久しぶりです(・▽・)

かなり日があいてしまったんで、何から書いていいんか分からん(…



とりあえず、髪も染めました!!
カツコンも行ってきました!!カツン最高ラブラブ
カツンにめっちゃはまってまずが何か?(爆
エクは∞コンの前につけることに変更。
ほんま3月の最終週はめっさ遊びましたモグモグ
服もめっちゃ買ったし、金飛んでったよ┗(´ε`;)┛


で、大学の入学式もあって。
明日から授業始まります鉛筆
英語のテストも受けたんやけど、何気にトップクラスやったとかチョキ
授業ついていけんかったらどうしよー
あんま上のクラスなりたくなかったのに、トップクラスやとかたらーっ(笑…えない
大学はまだ慣れへんから、大変なとこもあるけどやっぱ高校とは全然違うし楽しいおてんき
昨日はサークルのお花見行ってきてんおはな
ほんま楽しかったラッキー
先輩かっこいいし!!
インカレサークルやから、色んな大学に友達出来るしひらめき
まだ他のサークルの新歓も行くから楽しみさくらんぼ
やっぱうちの大学は名前出すだけで、“お嬢様やん!!”って言われるわ(笑
昨日もむっちゃ言われたしなー否定したけど。
うちの大学の先輩が言っててんけど、うちの大学はほんまに合コンの誘いとかむっちゃくるらしい。
話には聞いてたけど、ほんまやねんなーってちょっとビックリモゴモゴ
4年間、色んな出会いありそうやなって安心ニコニコ(笑


そうそう、4月1日。エイプリルフールですよ。
クリスマスぶりに相方に会いましたラブ
ほんま久々!!めっちゃ楽しかったし。
夜ご飯一緒に食べただけで、時間も短かったけど楽しかったラブラブ
相方と言えば、むっちゃキモイねん、うちら。
つなビィにも載せてる、ショッピンのパンプスね。
あれ、ほんまに偶然オソロやってん!!
別にあれ、どっかのブランドとかちゃうし他にも色あったのに、色まで一緒。
うちらどんだけよ?って2人でキモイを連呼(笑
クレアーズのポーチも色チやねんで?
ほんまキショすぎるって(〇∀○;)
そんなうちら(どんな


∞コンの当落もありましたが!
無事に取れましたー星
追加に回されてるんもあったけど。
城ホには3日〜5日まで毎日出没しますので、会えるお友達は是非会いましょー
初日はさおちん(@ばる)と相方と3人で、4日はえっちゃ(@相内)と相方と、5日は相方とおりますのでチョキ
あと1ヶ月で∞に会えるっていう実感が全くないんですけどね(´⌒`;)
だって今むっちゃ∞離れしてるしねー
この前の『シンデレラになりたい』でだいぶ戻った感じはあるけども。
相方もそうやし、あたしもやけど、前ほどガッツかんくなってんよね。
別に冷めてるとかってそういう訳ちゃうねん。
だいぶ落ち着いてきたって感じかな。
時間の使い方、お金の使い方っていうのを考えるようになったってことなんかな。
大学って何かと忙しいし、そうジャニジャニ言ってる暇もないし。
勉強もちゃんとして、資格とりたいしね鉛筆


↓の意味不な更新はね、裸の少年SP見てて聖がむっちゃ可愛かって興奮のあまり更新!!(笑
その後の男前とチンパには何の萌えもなく(…
カツコンの前から聖かなりきててんけど、コン行ってからほんま聖ヤバイ!!
むっちゃ好きやからラブラブ
『たくさんの愛をありがとう』の聖とかほんまかっこよすぎて無理。
あたし基本的に男のB系のかっことか好きちゃうねんけど、聖がするんやったら全然好きラブ
ほんまはまりすぎで、ゴメンってくらい好きやから(苦笑
今いくらでもカツン語れるから!!
あ、真子さん、カツコンの後さメールしようと思ってんけど打つのが不可能やねん(え
電話しよう思ってんけど、番号しらんからさ。。
教えて?>真子



あと何かあったかな?
ま、こんなもんかなー
コメレス遅くなってごめんなさーい!!
では、これで送信メールブルー

コレントレース↓






真子きのこレッド


進路の選択は慎重にね!!
真子の一生に関わることやから。
相談とかもいつでもしてなモグモグ
大学はほんまに楽しいとこやから、頑張って!!
番号教えてくれたら、すぐ電話するわー
カツンについて語ろラブ(笑


あやかきのこレッド


カツコンむっちゃ楽しかったー!!
ほんまヤバイよ、奴らは!!(お前誰
メロの友達申請したから、友達になってやってなー
パンプス可愛いやろ?
あれ結構安いねんで(笑
真実とはほんま偶然オソロやってさ…キモス!
どっかのブランド物とかやったら、まだありえるけどなぁ。
あやかって、可愛らしい感じの格好なん?
あたしそういうの似合わへんから×
お姉系って言っても、ViVi愛読者やし。

5月の城ホでは会えるやんね?
楽しみにしてますんでラブ



えっちゃんきのこレッド


聖ええやんか!!
聖のよさが分からんとか、えっちゃんもまだ△笋福幣
仁ももちろん好きやけどさ、うん。
舌打ちはヤバス!!ドSな仁様が好き(変態
日記やっと書いたやんか(笑
てか∞コンマジで楽しみにしてるからねー



さっちぃきのこレッド


久しぶりー
横山熱ですか?
……思いっきり冷めてます(チーン
∞コンの後ならテンション高くヨコの話できる!…と思う(爆
てことで、5月には城ホで会おうねー。
楽しみにしとります!!
  - | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0)





.
... 
スポンサーサイト






  - | 20:56 | - | -





ゆいー!!!!!
ゆい加藤あいちゃんに似てるわ。

何かプロフィール見てコメントしたくなったの!!!
ウン。ただそれだけ(笑)


ゆき | 2006/04/16 2:54 PM






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM