Pudding Candy.
.
... 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







  - | | - | -





.
... 
いつだって君の見方だよ
いつぶり?ってな感じでこんばんわヽ(б∪б★)

∞くんたち最近忙しいねー。
まるで人事だよ、まったくたらーっ
もう、熱冷めすぎちゃってどうしようA´з`;).゜。

昨日の深夜、相方から電話あって喋ってんやけどもケータイ
今年の夏の予定やらをね。
あたし、マジで行きたいって気にならんのよね(苦笑
でもあの子が帰ってくるんやったら行きたいの。
で結局、あたし名義で申し込みするけども…

夏はサークルの合宿もあるし、何かと忙しくなりそうで∞にお金お金回せるか分からんのよ(ノД・。)
自分の中で優先順位付けると、断然サークルのが上だし上向き
ほんと最近、大学とサークルが楽しくってしょうがないのね。
大学の友達もどんどん増えてくし、サークルでは先輩たちとおるんが楽しいしラブ
昨日もサークルでイベントあったんやけど、ほんと楽しかったおはな
これから大学生になる人に言いたい!!
サークルか部活には絶対入るべき星
もし、サークル入ってなかったら毎日こんなに楽しく過ごせてないと思うもん。


あたしミクシーやってんやけどもさ。
あっちではジャニヲタ隠してるのね(笑
ってか、今のあたしジャニヲタって言えないけどあせあせ
身内が増えすぎて、プライベートなこと書けないんよねモゴモゴ
サークルの先輩とか多いし。。
実はねーサークルの先輩に恋しちゃいましてポッ
そんなん書けへんやん??
その先輩もミクシやってるし。
やからこっちに書いているわけです。。
ジャニとまったく関係ないけど許して汗


ほんまに、もうそろそろヲタ卒の時期かなって思ってる。
前ほどに情熱を持って∞を応援出来てないし。
今でも∞のことは大好きやけど、テレビで見てるだけで十分満足できちゃうし。
覚悟が出来るか、自分の気持ちに踏ん切りがつけばほんまにその時はヲタ卒します。

それでは、また(*´ェ`*)ノ,・゜;。








  - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(1)





.
... 
スポンサーサイト






  - | 22:37 | - | -





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/09 6:59 PM |







     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM