Pudding Candy.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
憂鬱
こんばんわ(ΘεΘ))

今日かなり愚痴だらけやから、気分害するかもって人はスルーで。
ちなみに、ジャニ一切関係ナシ!!






ミクシ、やめたい。


自分の気持ちがますます書けない状況になっちゃった。

あたしをどうしたいわけ??

あたしはどうすればいいの?

好きになった相手が悪かったんだって後悔しても、もう後戻りできないとこまで好きになっちゃったの!!

ほんと頭ン中がパンクしそう。

会いたいけど、会いたくない。

ちゃんと話したいけど、話すのが怖い。

あの時、あなたが言った言葉は嘘?

信じてもいいの?

もうほんとヤダ。

泣くつもりなんかなかったのに…。




幸せになりたいなぁ……。







  - | 19:36 | comments(3) | trackbacks(0)





.
... 






  - | 19:36 | - | -





こんばんワンツー。
HappySmileというブログを書いているヒナ担の歩美です。
このたび、日記の方移転しましたので、お知らせいたします♪
新URL→http://hina88.blog67.fc2.com/
お手数おかけしますが、リンクの変更等よろしくお願いしますm(__)m
もしよかったら、新しいブログの方にも遊びに来て下さい。
---------コピー文ですいません---------


歩美 | 2006/07/15 6:07 PM


こんにちワンツー☆
この度はお知らせがあって来ました。
ブログなんですが、先日削除いたしました。
なので面倒だとは思いますが、リンクのほう外してください。
これからは違うところでひっそりとやっていこうと思うので、
見つけたら声掛けていただければ…と思います。
長い間、ありがとうございました。
------------ コピぺですみません -----------


もも | 2006/10/09 9:19 PM


こんばんワンツー♪
錦戸担のみわです(*´∀`*)
11月3日、自担の誕生日をもってブログを
移転しました!!!
新しいやつは
http://ryoooooooo.jugem.jp/
になります☆
面倒やとは思いますが、時間がある時で
いいのでリンクの変更お願いします。
これからも∞大好き錦戸大好きeighter大好き
なみわちゃんをよろしくです☆☆笑

よかったら新しい方にも遊びにきてくださぃ(´▽`)
コピー文で失礼しました。−−−−−


みわ | 2006/11/05 12:49 AM






  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メロメロパーク



KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裏Spirits!が楽しみでしかたなぁーい!!
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05
MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR ’05 (JUGEMレビュー »)

あたしが姉さんと仰ぐ(勝手に)AIちゃんの間違いないLIVEDVD
(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, H∧L, tasuku
あゆ嬢のアルバム。
捨て曲なし!!
PV可愛すぎ(*>ε<*)



COMMENTS
TRACKBACK
ブログのレンタルサービス JUGEM